♡25日 今日の来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/10/25

♡25日 今日の来店姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は みゆちゃんですラブラブ

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符れいなちゃん あいかちゃん ゆいちゃんピンク音符

三人ともかわいい小振袖にけって~~い✨

雰囲気にとっても合っていてお似合いでした💖

卒業式は思いっきり楽しんでください目音譜

唇担当は みわちゃん&じっぴくん&こなちゃんです赤薔薇

れいなちゃん&あいかちゃん&ゆいちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符わかなちゃんピンク音符

黒色のレトロ振袖に黒の袴にけって~~い✨

わかなちゃんの雰囲気にとっても合っていて

お似合いでした💖

卒業式は思いっきり楽しんでください目音譜

唇担当はまみちゃん&店長です赤薔薇

わかなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす⭐

 

💕まいちゃんあみちゃん✨

 

二人ともかわいいハカマにけって~~い✨

まいちゃんあみちゃん雰囲気にとっても合っていてお似合いでした💖

卒業式はたくさん写真とってくださいね目音譜

唇担当は みゆちゃん&まみちゃん&店長です赤薔薇

ふたりからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符けいなちゃんピンク音符

豪華な古典のお振袖にけって~~い✨

コーディネートもめちゃくちゃ可愛くて

お似合いでした💖

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみに待っております🎀

唇担当は副店長&みわちゃんです赤薔薇

けいなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡25日 今日の来店姫ちゃん♡” への11件のフィードバック

  1. 中山正子 より:

    今日はお世話になりました。当日もよろしくお願いします。

    • 梅田店⭐️店長 より:

      けいなちゃんママ
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      けいなちゃんのお振袖姿とっても華やかで可愛かったです😊✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真を撮りますので楽しみにしていてくださいね!!
      またお会い出来る事を心より楽しみにお待ております。
      コメントありがとうございました!

    • 梅田店🍒みわ より:

      けいなちゃんママ🥰❤︎
      昨日はご来店ありがとうございました😝💖💖
      けいなちゃんのお振袖姿めっちゃ綺麗で可愛かったです🥺✨
      前撮り撮影会も思いっきり楽しんで
      思い出作ってくださいね🍒❤︎
      またお会い出来る事を楽しみにしていますっ🦋✨
      本当にありがとうございました!

  2. まい より:

    みゆちゃん&まみちゃん
    担当していただきありがとうございました☺️可愛い袴が見つかってよかったです。

    • 梅田店🌻美優 より:

      まいちゃん❤️
      先日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😍🙏
      子振袖も袴もめっちゃ似合ってて可愛かったです🎀💘
      2人で卒業式沢山写真撮ってくださいね📸💘

    • 梅田店🍓まみ より:

      まいちゃん💖💖💖
      コメントありがとうございます!!
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💭🌈
      まいちゃんの可愛らしい雰囲気に
      ぴったりの袴で
      とってもお似合いでした👀✨
      たくさんお話しできて
      楽しかったです❤️❤️❤️
      可愛いお2人が揃えば目立つこと
      間違いナシですね!!!✊🏻💖
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね〜〜🎶
      なにかご不明な点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております!
      本当にありがとうございました🥰

  3. あみ より:

    みゆさん、まみさんありがとうございました!
    気に入った袴を選べて大満足です🥰
    お世話になりました🙌

    • 梅田店🌻美優 より:

      あみちゃん❤️
      先日はtakazen梅田店へご来店
      頂きありがとうございました🙏💖
      あみちゃんの優しい雰囲気にとっても
      袴お似合いでした🤍🌈
      また前日にお会いできるの楽しみに
      お待ちしておりますね💜

    • 梅田店🍎まみ より:

      あみちゃん💜💜💜
      コメントありがとうございます!!
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💭🎶
      あみちゃんのおしゃれさん雰囲気に
      ぴったりの袴で
      とっても可愛かったです👀✨🌈
      可愛いお2人が揃えば目立つこと
      間違いナシですね!!!✊🏻💖
      当日までに髪型など考えておいて
      くださいね〜!💭
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね🎶💖
      なにかご不明な点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております!
      本当にありがとうございました🥰

  4. 若菜ママ より:

    コメント遅くなっちゃいました💦
    まみちゃん、この前はありがとうございました😊
    若菜の好きなのピックアップしてくれて、どれも可愛くて、テンションMAXでした笑笑
    当日も宜しくお願いします😊

    • 梅田店💎まみ より:

      🤍わかなちゃんまま🤍
      コメントありがとうございます💎!
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🥰💖
      わかなちゃんにぴったりの
      黒でおしゃれな個性派袴とっても
      可愛くてお似合いでしたね👀💋
      お母様のとっても明るいキャラクターがお話ししていてほんとに楽しくて
      時間があっという間でした🤣💖
      もっともっとたくさんお話し
      したかったです🤣😭✨
      当日はわかなちゃんの可愛い袴姿
      たくさんお写真撮って
      あげてくださいね〜〜🎶🎀
      またなにかご不明な点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております!
      本当にありがとうございました🥰🥰