♡25日 本日のカワイイご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/10/25

♡25日 本日のカワイイご来店姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログの担当はこえだです❤

 

最近ご飯屋さんを探すのにハマっていて

なんばで美味しそう

ご飯屋さんを見つけたので👀

行ってみたいと思います🥰🌸

是非皆さんもおいしいお店

あれば教えて下さい🤩💖

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介したいと思います💖

 

🎀ちひろちゃん🎀

古典柄のお振袖に決定~💖

とっても上品でちひろちゃんに

お似合いのお振袖です😊👏🏻

お父様も一緒に選んでいただき

コーディネートもバッチリ✨✨

成人式も前撮りも楽しみにしていて下さい💞

担当は店長&しのです🐨

ちひろちゃんとお父様からのコメント💬

楽しみにお待ちしております🧡

 

🎀せいかちゃん🎀

レトロ柄のお振袖に決定👏🏻

ご家族様と選んでいただいた

コーディネートとってもオシャレでした🙌

個性的なお振袖で成人式は

目立ってきてくださいね💕💕

前撮りも楽しみにしてます📸👌

担当は店長&こえだです🍀

せいかちゃんと妹ちゃんとお母様からの

コメント💬楽しみにお待ちしております🧡

 

🎀ゆうかちゃん🎀

レトロの中振袖と

茶色の袴に決定~👏🏻✨

気になっていた千鳥格子柄🌟

ゆうかちゃんにばっちりお似合いでした🥰🧡

卒業式まで楽しみにしていて下さいね💕

担当はぐりこです🦎

ゆうかちゃんからのコメント💬

楽しみにお待ちしております🧡

 

🎀りなちゃん🎀

レトロ柄のお振袖に決定🌸

華やかな袴がりなちゃんにお似合い

可愛かったです💛🧡

卒業式はお写真たくさん

撮って楽しんできてくださいね😊👏🏻

担当はこえだです🦥

りなちゃんとお母様からのコメント💬

楽しみにお待ちしております🧡

 

 

🎀ももかちゃん・めぐみちゃん🎀

 

お写真NG残念です😔

 

レトロ柄の袴に決定👏🏻

お友達同士でのご来店ありがとうございます💕

お二人にお似合いのカワイイ袴が

見つかって良かったです🙆‍♀️🌸

卒業式も一緒に楽しんで来て下さい🌟

担当はぐりこです🐨

ももかちゃんとめぐみちゃんからのコメント💬

楽しみにお待ちしております🧡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡25日 本日のカワイイご来店姫ちゃん♡” への19件のフィードバック

  1. 末吉里美(りな母)です より:

    今日は娘がお世話になりましてありがとうございました😊
    こえださん、とても丁寧に一緒に着物を選んで頂いてありがとうございました👍

    • 心斎橋店 こえだ より:

      りなちゃんのお母さまへ♥️
      コメントありがとうございます☺️
      オレンジ色の小振袖を羽織った瞬間に
      お母様もすぐにこれ!ってなってもらって
      紫色のハカマを組み合わせて
      めちゃくちゃりなちゃんにお似合いでしたね❤️
      卒業式是非お母様も一緒や沢山思い出残してくださいね!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////
      本日はご来店ありがとうございました♥️

  2. せいか より:

    店長&こえださん🎶
    本日はお世話になりました😳✨
    振袖を決める際もその後の説明も丁寧で着るのが楽しみです🤎🤎
    前撮りの日もよろしくお願いします💞

    • 心斎橋店 店長 より:

      せいかちゃんご来店頂きありがとうございました^o^
      めっちゃくちゃお似合いでしたね( ^ω^ )
      本当に可愛くてずっと見てたかもしれません笑
      目立ちまくりだと思いますので全力で楽しんで下さいね(^^)
      成人式の前に前撮り撮影会がありますので楽しみにお待ち下さいね( ^ω^ )

    • 心斎橋店 こえだ より:

      せいかちゃんへ♥️
      コメントありがとうございます😊✨
      一目惚れしてもらったお振袖に
      コーディネートもバッチリで
      めちゃくちゃ可愛く仕上がりましたね❤️
      12月の撮影会でバッチリ仕上がった
      お姿をみれるのを私たちもとっても
      楽しみにしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////
      成人式当日もよろしくお願いします♥️
      本日はありがとうございました!!♥️♥️

  3. せいか妹 より:

    今回は姉の成人式の振袖を一緒に見に行ったんですけど可愛いものばかりで私も成人式こちらでお願いしたいくらいでした!❤︎ 有難うございました!

    • 心斎橋店 店長 より:

      せいかちゃんの妹ちゃんご来店頂きありがとうございました^o^
      一緒に盛り上げて頂きありがとうございました^ – ^
      ご家族様全員で楽しんで頂けたと思います(^ν^)
      是非成人式の際は、TAKAZEN心斎橋店でお願い致します🤲笑

    • 心斎橋店 こえだ より:

      せいかちゃんの妹ちゃんへ♥️♥️
      コメントありがとうございます😊✨
      一緒にコーディネートしていただき
      大盛り上がりでしたね☺️🌸
      妹ちゃんの成人式もぜひぜひタカゼンに
      お任せください♥️♥️
      12月の前撮り撮影会にも一緒に
      御来店くださいね😳✨✨
      楽しみにお待ちしております♥️♥️
      本日は一緒にご来店いただきありがとうございました😍✨

  4. 星華母より より:

    店長さん・こえださん
    本日は有難うございました♪
    色々とお願いしたのにもかかわらず丁寧な対応感謝致します。
    また、お店の雰囲気も良かったです。

    • 心斎橋店 店長 より:

      せいかちゃんのお母様ご来店頂きありがとうございました^ – ^
      本当に可愛く仕上がったと思います^ – ^
      お母様と妹ちゃんとご来店頂けて一緒に悩んで頂けたお陰だと思います(^_^)
      また、前撮り撮影会でご家族様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(o^^o)

    • 心斎橋店 こえだ より:

      せいかちゃんのお母さまへ❤️
      コメント本当にありがとうございます!
      せいかちゃんと妹様とお母さまで
      たくさん考えていただいた
      コーディネート本当にせいかちゃんに
      お似合いでしたね\\\\٩( ‘ω’ )و ////♥️
      お母様も一緒にコーディネートを
      考えていただきありがとうございました!
      前撮り撮影会でもご家族皆様で
      ご来店くださいね!!❤️❤️
      皆様にお会いできるのを楽しみしております!!(๑>◡<๑)
      本日はご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️❤️

  5. めぐみ より:

    ぐりこさん
    本日はありがとうございました!!
    色々試させていただいて、丁寧に対応して下さり、自分も納得できるものを選ぶことができ、卒業式が楽しみになりました😊
    話しながら、笑いながら選ぶことができて楽しかったです!
    ありがとうございました!!

    • 心斎橋店🌱ぐりこ より:

      めぐみちゃん💓
      コメントありがとうございます☺︎
      待ってたのでとっても嬉しいです笑
      悩みながらもお母さまにも
      気に入っていただける
      コーデが見つかって良かったです!
      卒業式は楽しんで
      たくさん思い出残してくださいね❤️
      ご来店ありがとうございました💕💕

  6. 末吉璃奈 より:

    こえださん💓💓
    本日はありがとうございました!!!
    可愛い袴が決まって当日とても楽しみです!
    優しく、丁寧に接客していだだいてありがとうございました!!!

    • 心斎橋店 こえだ より:

      りなちゃんへ♥️
      コメントありがとうございます!!🌸
      元々履きたかった紫色のハカマに
      オレンジ色の小振袖を合わせていた
      だいてバッチリ🙆‍♀️きまりましたね♥️
      とっても可愛かったです😍✨
      今から卒業式楽しみにしていてください!
      そして沢山お写真残してくださいね🥰✨
      本日はご来店ありがとうございました♥️

  7. ゆうか より:

    ぐりこさん
    本日はありがとうございました!!
    とても丁寧にご対応いただき、卒業式で袴を着るのが楽しみです❤️

    • 心斎橋店🌱ぐりこ より:

      ゆうかちゃん💕
      コメントありがとうございます💓
      気になってた組み合わせが
      どんぴしゃ似合ってわたしも
      めっちゃテンション上がりました笑
      ヘアスタイルや足元にも
      ぜひこだわっていただいて✨
      卒業式は思いっきり
      楽しんでくださいね☺︎❤️
      ご来店ありがとうございました💕

  8. もも より:

    ぐりこさん✨
    昨日はありがとうございました!!
    たくさん試着しても一つ一つ丁寧に対応してくださったり、明るい声で話しかけてくださったおかけで、楽しく探すことができました!!
    自分のお気に入りを見つけることができたので、前撮りと卒業式がとても楽しみです!!

    • 心斎橋店🌱ぐりこ より:

      ももかちゃん💓
      コメントありがとうございます🌟
      ももかちゃんにとってもお似合いの
      コーデができましたね☺︎
      微妙に違う袴の色味で
      悩ませてしまったりしましたが笑
      めっちゃ可愛いかったです!✨
      前撮り撮影会ではぜひご家族皆さまで
      いらしていただければと思います💫
      ご来店ありがとうございました💖