24日♡本日のご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/10/24

24日♡本日のご来店姫ちゃん♡

こんばんは🤍

BLOG担当はななです💖

アルバムを取りにご来店してくださいましたので

ご紹介したいと思います🌻❤

 

🧡りこちゃん🧡

可愛い仕上がりになりましたね👑✨

またお家でゆっくりご覧になってください💙

 

🎀はづきちゃん🎀

可愛いアルバムが出来上がっていて

めちゃくちゃ可愛かったです❤

またお家でゆっくり見ていて下さいね😍

🎶あかりちゃん🎶

アルバム取りに来ていただきありがとうございます💕

可愛いアルバムになっていたので

またお家帰ってゆっくり見ていて下さい🌸

 

💖————————————————💖

 

🤍まゆちゃん🤍

レトロ柄の二尺袖と緑色の袴に決定👑✨

成人式のお振袖は古典柄だったとの事で、

卒業式の袴はカワイイ大柄のデザインを

選んでくれました🤍🤍

前撮り撮影会またお会いするのを

楽しみにしております🌈💕

 

担当はなな&たむちゃんです🌷💖

まゆちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🎀💕

 

🧡まおちゃん🧡

レトロ古典柄のお振袖に決定👑✨

たくさん迷いましたが、まおちゃん

お気に入りだった黄色のお振袖👘に

決まって本当に良かったです🌈💕

 

担当はなな&たむちゃんです🌷💖

まゆちゃん&ご家族様皆様からのコメント

楽しみにお待ちしております🎀💕

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“24日♡本日のご来店姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. まゆ より:

    ななちゃん&たむちゃんさんへ

    今日はありがとうございました☺︎
    ステキな袴を選ぶことができてよかったです!着るのが楽しみです🤤

    • 奈良店たむちゃん より:

      まゆちゃん😆
      コメントありがとうございます‼️
      まゆちゃんにお気に入りの袴を
      バッチリ選んでもらえたことを
      本当に嬉しく思っております😆
      最高の思い出に残る卒業式に
      なるよーに、お手伝いします⭐️
      前撮り撮影会もぜひぜひ
      ご家族皆様で思い出写真撮ってね😁
      楽しみにお待ちしてますねー‼️㊗️

    • 奈良店🌷なな より:

      まゆちゃん💖コメントありがとうございますっ🌈
      選んでくれた小振袖も袴もまゆちゃんにお似合いでめちゃくちゃ可愛かったです🤍
      卒業式当日と前撮り撮影会の時のヘアスタイルとかまた考えておいてくださいねっ👑🌟
      またお会いするのを楽しみにお待ちしております💖
      お忙しい中ご来店ありがとうございました🌟

  2. まおより‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬ より:

    ななちゃん&たむちゃんさんへ
    本日はありがとうございました( ›_‹ )♡
    とっても可愛い振袖を選ぶことが出来て良かったです👘🌟
    前撮りも楽しみです!またよろしくお願いします🙏🏻💖

    • 奈良店たむちゃん より:

      まおちゃーーん🤗
      コメントありがとうです‼️‼️
      まおちゃんにじっくりと悩んで
      選んでもらったお振袖、バッチリ
      お似合いで可愛かったです😄
      成人式当日はオシャレに可愛く
      目立ってきてくださいねーっ㊗️㊗️㊗️
      前撮り撮影会もご家族皆様で
      思い出写真をたくさん撮って
      盛り上がっていきましょー😆
      ご来店ありがとうございましたー⭐️

    • 奈良店🌷なな より:

      まおちゃん🌟コメントありがとうございます💎🤍
      レトロ古典のお振袖似合ってて可愛かったし、気に入ってもらえてとても嬉しいです💖💖
      明るい皆様と一緒にコーディネートできて楽しかったです🌈
      前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🌷🤍
      お忙しい中ありがとうございました🤍🤍🤍