♡23日 今日の可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/10/23

♡23日 今日の可愛い姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は まみちゃんですラブラブ

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符あおいちゃんピンク音符

レトロなコーディネートの袴にけって~~い✨

あおいちゃんの雰囲気にとっても合っていてお似合いでした💖

前撮りは思いっきり楽しんでください目音譜

唇担当は ちなちゃんです赤薔薇

あおいちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まおちゃんピンク音符

赤色の可愛らしい袴にけって~~い✨

まおちゃんの雰囲気にとっても合っていて

お似合いでした💖

卒業式は思いっきり楽しんでください目音譜

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

まおちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす⭐

 

ピンク音符ゆきねちゃん&はなえちゃんピンク音符

古典の豪華でとってもかわいいコーディネートにけって~~い✨

お二人ともの雰囲気にとっても合っていてお似合いでした💖

当日は思いっきり楽しんでください目音譜

唇担当は 副店長&みゆちゃんです赤薔薇

ゆきねちゃん&はなえちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みさおちゃんピンク音符

大人っぽいオシャレな袴のコーディネートにけって~~い✨

みさおちゃんの雰囲気にとっても合っていて

お似合いでした💖

卒業式はたくさん目立ってくださいね🎀

唇担当はみわちゃんです赤薔薇

みさおちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符なゆちゃんピンク音符

アルバム取りにきてくださいました✨

なゆちゃんとっても可愛かったです💖

卒業式はたくさん目立ってくださいね🎀

なゆちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符さくらちゃんピンク音符

アルバム取りにきてくださいました✨

さくらちゃんとっても可愛かったです💖

卒業式はたくさん目立ってくださいね🎀

さくらちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡23日 今日の可愛い姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. 小幡和美 より:

    今日は大人っぽくて可愛い袴を予約する事ができました。本人もおめあてのものでとても気に入っています。ありがとうございました(^ ^)

    • うめだてん🍒みわ より:

      みさおちゃんのお母様💖
      昨日はtakazenうめだてんへ
      お越し頂きありがとうございました🙇‍♀️❤︎
      みさおちゃんが気に入ってくれるハカマが見つかって本当に良かったです🦋❤︎
      12月の前撮りではお母様とのお写真も撮らせて頂きますのでお母様もぜひお越しくださいね🥰✨
      12月にまたお会いできることを
      楽しみにしておりますっ🐶🍒
      本当にありがとうございました!

  2. あおい より:

    ちなみん&かんちゃん

    今日は素敵な袴を選んで予約をすることができて良かったです🐶❤︎とても優しくて笑顔溢れるご対応が嬉しかったと共に、お話も弾んで楽しかったです🎶❤️袴とても素敵でお気に入りです❄️☀️貴重なお時間に付き添ってくださり、ありがとうございました🏅

    • 梅田店⭐️店長 より:

      あおいちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!!
      あおいちゃんお気に入りの1着を見つける事が出来てすごくうれしいです😊✨
      卒業式ではたくさんお写真撮ってきてくださいね!
      ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
      また、お会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております!
      コメントありがとうございました!

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡あおいちゃん♡
      先日はご来店していただき
      ありがとうございました🥺✨
      あおいちゃんの気にいる袴が
      みつかってほんとうに良かったです🌿
      最初に言ってた希望通りで
      とっても可愛かったです🤍
      卒業式当日はお友達さんと
      たくさんお写真撮って
      思い出つくってくださいね💕
      またお会いできるのを
      楽しみにしています🌈
      学校とバイトの両立
      大変だと思いますが
      がんばってくださいね🥰
      ありがとうございました✨

  3. はなえ より:

    ジッピさん、みゆさん
    ありがとうございました🥰
    またまた素敵な着物に出会えて嬉しいです
    演奏会頑張ります💪

    • 梅田店🌻美優 より:

      先日はtakazen梅田店へご来店
      頂きありがとうございました🤲❤️
      また成人式と違う感じになり、
      とっても赤色もお似合いでした🌈
      演奏会頑張ってくださいね💫💫

    • 梅田本店☆副店長☆山本 より:

      はなえちゃん
      先日はご来店頂きまして
      有難う御座います✨
      振袖、袴に続き2回目レンタルまで
      梅田店に来ていただき
      嬉しいです🥺✨
      大正琴の演奏頑張って下さい♪
      インスタに載せてる
      演奏動画も拝見させて貰いました^ ^
      これからも頑張って下さい🥺✨

  4. さくら より:

    とても素敵なアルバムに仕上げて
    頂いて、自分じゃないみたいで
    びっくりしました!!成人式当日も
    レンタルさせて頂いた振袖で楽しみ
    たいと思います🤗

    • 梅田店⭐️店長 より:

      さくらちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      さくらちゃんのアルバムめっちゃ可愛くて仕上がりましたね😊✨
      ご家族様ともいっぱい見て下さいね✨✨
      成人式も楽しんで来て下さいませ。
      またお会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました