♡23日 レトロにからし色の袴の可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/10/23

♡23日 レトロにからし色の袴の可愛い姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はゆきみです🎵

この前の休みの日に友達と

鎌倉パスタを食べに行って来ました🍝

とっても美味しかったので

また、食べに行きたいと思います😘

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは本日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

💛Iちゃん💛

お写真NGです😥

Iちゃんはお母様とご来店です💋

レトロの小振袖にからし色の袴に決定~~✨

Iちゃんの雰囲気にとっても

お似合いで可愛かったです💖

可愛い袴を着てお友達と

たくさんお写真を撮って楽しんで下さいね📸✨

 

担当はせんいです🤞🏻🎊

Iちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡23日 レトロにからし色の袴の可愛い姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. Iより より:

    せんちゃんへ!
    優柔不断の私に合わせて、悩んだ袴のセットを試着、写真を撮っていただきありがとうございました!!
    沢山悩みましたが、お陰でとても綺麗な袴に決めることが出来ました。
    物柔らかにお話し頂いき、気分も落ち着いた状態で楽しく決められました
    ありがとうございました!!!

    • 神戸店🌷せんい より:

      Iちゃん💖💖
      コメントありがとうございます♡
      沢山羽織って悩みましたが
      Iちゃんにお似合いのコーデが
      見つかって良かったですね✊🏻🥰
      私も嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)
      また髪飾りなども探しておいて下さいね♡
      当日はお友達と沢山写真撮って
      思い出作ってきて下さい!!
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. I母より より:

    せんいさんへ
    長いお時間娘にアドバイス下さりきめ細やかにご対応頂きありがとうございました。
    お陰様で素敵なお着物と袴を決める事ができました。

    • 神戸店🌷せんい より:

      Iちゃんのお母様♡
      コメントありがとうございます!♡
      沢山悩みましたが
      Iちゃんに似合う袴コーデが見つかり
      私も嬉しいです!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
      お母様も沢山アイデアを出して頂き
      一緒にコーディネート出来て
      本当に良かったです😌😌
      Iちゃんとの仲の良さに
      私自身ほっこりしました🌸🍃
      すごく楽しかったです♡♡
      ご来店ありがとうございました!!