♡22日 たくさんの袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/10/22

♡22日 たくさんの袴姫ちゃん♡

 

こんばんは✨

今日のブログ担当はあかりです😎

この前のお休みに

京都に占いに行って来ました🍁

めちゃめちゃ当たってたので

みなさんも行ってみて下さいね🧡💛

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは本日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

💟なのはちゃん💟

なのはちゃんはお母様と妹様とご来店です💋

お振袖の顧客様です(* ̄3 ̄)╭

レトロモダンの小振袖に

黒の袴に決定~~❗❗

なのはちゃんにとっても

お似合いでめちゃ可愛かったです😘💖

卒業式ではお友達

いっぱいお写真撮って

全力で楽しんで下さいね😁🎈

 

担当はゆきみです🤞🏻🎊

なのはちゃん&お母様&妹様からの

コメント楽しみに待ってます😊

 

 

💟れなちゃん&はるいちゃん💟

 

れなちゃんとはるいちゃん

お友達同士でご来店です💋

れなちゃんはレトロの小振袖にえんじの袴に決定~❗

はるいちゃんはレトロの小振袖に抹茶の袴に決定~❗

お二人にとってもお似合い

めちゃくちゃ可愛かったです💖

お気に入りの袴が見つかって良かったです🤩

卒業式ではお二人でいっぱい

お写真撮って全力で楽しんで下さい🎶

担当はあかり&ゆきみです🤞🏻🎊

れなちゃん&はるいちゃんからの

コメント楽しみに待ってます😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡22日 たくさんの袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. れな より:

    あかりちゃん
    親切に対応して下さりありがとうございました🌷
    たくさん試着させてもらって、お気に入りの袴を見つけることが出来ました!!卒業式楽しみです💕

    • 神戸店★あかり より:

      ❥ …れなちゃん☺︎♡*°
      コメントありがとうございます😊
      れなちゃんにとってもお似合いで
      めちゃめちゃ可愛すぎました🧚🏻‍♀️✨
      いっぱい悩んで
      気に入る袴が見つかって
      私も凄く嬉しいです(*´-`*)💖💖
      みなさんで一緒にコーディネートできて
      楽しい時間でした💛🧡
      卒業式ではお友達といっぱい
      お写真撮って全力で
      楽しんで下さいねっ\( ö )/
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  2. はるい より:

    ゆきみちゃん

    先日は閉店間際に来店したにも関わらず、親身に対応して下さりありがとうございました😌
    私らしい1着を見つけることが出来てとても良かったです!
    卒業式がすごく楽しみです🤤

    • 神戸店 ゆきみ より:

      はるいちゃん♡
      コメントありがとうございます(*^^*)
      レトロの小振袖に抹茶色の袴が
      はるいちゃんの雰囲気にめちゃくちゃお似合いで可愛かったです♡
      たくさん悩まれましたがはるいちゃんの気に入る袴が見つかって良かった
      です!!
      卒業式ではれなちゃんとたくさん
      お写真を撮っていい思い出を作って
      下さいね♬