♥22日 今日の姫ちゃん♥|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/10/22

♥22日 今日の姫ちゃん♥

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は みゆちゃんですラブラブ

先日は自分の前撮り撮影会でした🎞

とっても楽しくてまだまだ余韻が残ってます😢💕

 

 

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符るなちゃんピンク音符

お持込の振袖にとってもかわいいコーディネートにけって~~い✨

るなちゃんの雰囲気にとっても合っていてお似合いでした💖

前撮りは思いっきり楽しんでください目音譜

唇担当は 副店長&こなちゃんです赤薔薇

るなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符るかちゃんピンク音符

ヘップバーンのお振袖に茶色の袴にけって~~い✨

るかちゃんの綺麗な顔の雰囲気にとっても合っていてキラキラで

お似合いでした💖

前撮りは思いっきり楽しんでください目音譜

卒業式もたくさん目立ってくださいね🎀

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

るかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♥22日 今日の姫ちゃん♥” への10件のフィードバック

  1. 瑠華 より:

    みゆちゃん🌹

    今日はありがとうございました!!
    気に入る袴見つかって大満足です🥰
    前撮り楽しみです♪

    • 梅田店🌻美優 より:

      るかちゃん🌈
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました🥰🙏
      本当にキラキラの振袖似合ってて
      可愛すぎました😍😍
      前撮りも当日も楽しみすぎますねっ⤴︎
      たくさんお写真撮って見せてください💕
      前撮りでお会いできるの楽しみに待ってますね🌻❤️

  2. るなママより より:

    先日は、ありがとうございました‼️
    こなちゃん、じっぴーくんにコーディネートしてもらい良かったです😊
    途中、店長さんからも声をかけて頂きとても良い雰囲気でした。
    前撮りの時もよろしくお願いします✨

    • 梅田店*こな より:

      るなちゃんママ⸜❤︎⸝‍
      先日はご来店ありがとうございました!
      お母様も着られたお振袖本当に綺麗で、るなちゃんにもめちゃくちゃお似合いでした♡♡
      合わせていくうちに、るなちゃんもお持ちのお振袖のコーディネートを気に入ってくださってる様子で、笑顔のるなちゃんとても可愛かったですね♬︎♡
      また前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしております✧︎*。
      また何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね☀︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )♥

    • 梅田店⭐️店長 より:

      るなちゃんママ
      先日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      るなちゃんのお振袖姿とっても華やかですごく可愛かったです!!
      前撮り撮影会ではたくさんお写真をお撮りしますのでいっぱい楽しんでくださいね😊✨✨
      ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
      またお会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!

  3. 梅田本店☆副店長☆山本 より:

    先日はご来店頂き
    誠に有難うございます✨
    お持ち込みのお振袖
    とってもお似合いでした♪
    赤の小物がすごく
    お似合いでしたね🥺
    撮影会楽しみにお待ちしております♪

  4. るな より:

    こなちゃん🌻
    コメント遅くなってしまいましたが
    先日は、今風じゃない難しい着物に
    たくさんステキなコーディネートを
    していただいて
    ありがとございました☺︎
    こなちゃんがおすすめしてくれた物
    全部可愛かったです🥰
    お店の方こなちゃん、じっぴーさん、店長さん、みんな楽しい雰囲気で
    楽しかったです☺︎
    前撮りの時はまたよろしくお願い
    します🙂🙂

    • 梅田店*こな より:

      るなちゃん⸜❤︎⸝‍
      先日はご来店ありがとうございました!
      お持ちのお振袖本当にお綺麗でしたよ♡♡
      でもって、るなちゃんにもめちゃくちゃお似合いで可愛すぎました♬︎♡
      私のことだけでなく店舗についても、そのように言っていただけるなんて嬉しすぎますっ、ありがとうございます✧︎*。
      また前撮り撮影会でるなちゃんやご家族様とお会いできるのを楽しみにしてますので、たくさんご家族様呼んであげてくださいね♪♪
      また何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね☀︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )♥

    • 梅田店⭐️店長 より:

      るなちゃん
      昨日はタカゼン梅田店ご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      るなちゃんのお気に入りのコーディネートを一緒に見つける事が出来てすごく嬉しいです😊
      るなちゃんのお振袖姿とっても華やかで可愛かったですね✨✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真お撮りしますので、してみたいヘアメイクなどありましたらスクリーンショットしておいて下さいね!!
      ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
      またお会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

    • 梅田本店☆副店長☆山本 より:

      るなちゃん
      先日はご来店頂きまして
      誠に有難うございます✨
      お持ちのお振袖のコーディネート
      めっちゃお似合いでしたよ^ ^
      お母様のお持ちの小物類が
      バッチリ似合ってたので
      凄くバランスの取れた
      イメージの仕上がりでしたね!

      前撮り撮影会楽しみにお待ちしてます^ ^