♡22日 お友達同士のママ振の可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/09/22

♡22日 お友達同士のママ振の可愛い姫ちゃん♡

こんばんは☆

今日のブログ担当はゆきみです

昨日はお休みだったので

中学校の時のお友達と遊びました

久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったです♬♬

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートもえかちゃん&りりかちゃんピンクハート

お友達同士でご来店です♬♬

ママ振袖をTAKAZENの小物を使って

大変身☆彡

お二人ともの雰囲気にお似合いで

とっても可愛いかったです♡

10月の前撮り撮影会では

ぜひ、ご家族の皆様と

お越し下さいね

皆様にお会いできるのを

楽しみにしています♬♬

担当は店長&ちか&ゆきみですキラキラ

もえかちゃん&りりかちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートせいなちゃんピンクハート

せいなちゃんはお母様とご来店です♬♬

緑の古典柄のオシャレなお振袖に決定~~!!

せいなちゃんとお母様と楽しく会話しながら

一緒にコーディネート出来て良かったです♥

お振袖姿、とっても可愛かったです(#^.^#)

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしています☺

担当は店長&ゆきみですキラキラ

せいなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡22日 お友達同士のママ振の可愛い姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. もえか より:

    店長&ちかちゃんへ

    振袖についての知識もなく何もわからない中、たくさんアドバイスを頂き、自分の満足するコーディネートをすることができました。たくさんお話しをしてくださり、緊張もせず楽しく選ぶことができました。撮影会当日を楽しみにしています。
    今日はありがとうございました!

    • 神戸店 ちか より:

      もえかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      お友達同士でお二人とも小物を
      可愛いくアレンジしてより豪華な
      コーディネートになって良かったです♪
      きっとご家族様も喜ぶこと
      間違いナシですねっ(´∀`)⭐︎
      可愛いらしいお二人と楽しく
      コーディネート出来て良かったです♡
      来月の撮影会が今から楽しみに
      なりましたねっ(*^▽^*)
      成人式当日も思いっきり楽しんで下さい♡

    • 神戸店◇店長◇ より:

      もえかちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      お持ちいただいたお振袖、めちゃくちゃ豪華で可愛く仕上がっていましたね^_^
      撮影会では、思い出に残るお写真、バッチリ撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

  2. 田中りりか より:

    店長&ゆきみさんへ💌
    昨日は少し緊張していましたが笑顔で出迎えてくださりその後も丁寧にご説明など振袖のコーディネートなどの際も笑顔で優しく声をかけて下さりとても楽しく過ごせました!ありがとうございました☺️

    • 神戸店◇店長◇ より:

      りりかちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      りりかちゃんももえかちゃんもとても豪華でかわいいお振袖姿になりましたね^_^
      撮影会当日は、もっと綺麗なお写真、たくさん撮影させていただきますので、楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ゆきみ より:

      りりかちゃん♡
      コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
      お母様のとっても綺麗なお振袖に
      可愛い小物を合わせてりりかちゃんに
      すごくお似合いなお振袖になりましたね♡
      前撮り撮影会では思い出に残る
      お写真をたくさん撮りましょうね!
      10月にお会いできるのを楽しみに
      しています♬