♡21日 今日の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/09/21

♡21日 今日の姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみゆちゃんですラブラブ

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符ゆうちゃんピンク音符

かわいいレトロの

お振袖にけってい~キラキラ

ゆうちゃんの可愛らしい雰囲気に

とっても合っていてお似合いでした

成人式当日は沢山お写真撮ってきてくださいね目音譜

また前撮り撮影会でお会い出来るの楽しみにしてます💘

唇担当は 店長&みゆちゃんです赤薔薇

ゆうちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符なぎさちゃんピンク音符

前撮り撮影会のアルバムを取りに来てくださいました😁🌈🌈

とてもかわいい仕上がりでした💜

成人式当日は沢山お写真撮ってきてくださいね目音譜

なぎさちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符みさきちゃんピンク音符

古典の小振袖に紺色袴にけってい~キラキラ

みさきちゃんの可愛らしい雰囲気に

とっても合っていてお似合いでした

卒業式当日は沢山お写真撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は 店長&副店長ちゃんです赤薔薇

みさきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符さくらちゃんピンク音符

古典の小振袖に紺色袴にけってい~キラキラ

みさきちゃんの可愛らしい雰囲気に

とっても合っていてお似合いでした

卒業式当日は沢山お写真撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は 店長&こなちゃんです赤薔薇

さくらちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符まゆちゃん&ななこちゃんピンク音符

2人ともかわいい袴にけってい~キラキラ

可愛らしい雰囲気に

とっても合っていてお似合いでした

卒業式当日は沢山お写真撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は 店長&ちなちゃん&こなちゃんです赤薔薇

まゆちゃん&ななこちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡21日 今日の姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. 浅見 美由紀 より:

    本日お世話になった浅見さくらの母です。古奈さんのステキな接客で緊張がほぐれたさくらでした。可愛い袴に決まりご機嫌な様子です。前撮りも当日も宜しくお願いいたします。店長さまとの丁寧なお見送りも嬉しく、ありがとうございました。

    • 梅田店*こな より:

      さくらちゃんママ⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございます!
      そのように言っていただけて本当に嬉しいです♡
      さくらちゃんご希望の袴を選んで頂けて私もとても嬉しいですし、また前撮りであの袴を着たさくらちゃんのお姿が見れるのを楽しみにしています♪♪
      前撮りの際は弟くんも是非お待ちしております✧︎*。
      また何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね!
      コメントありがとうございました( ¨̮ )

    • 梅田店⭐️店長 より:

      さくらちゃんママ
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!!
      さくらちゃんお気に入りの袴が見つかってすごく嬉しいです😊✨
      前撮り撮影会でお会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

  2. さくら🌸( '-' 🌸 ) より:

    こなちゃん✨
    今日はありがとうございましたー!
    初めての袴選びで緊張していたけど、雑誌やモデルさんのお話もしながら楽しく袴選びができました🥰
    今田美桜ちゃんモデルの袴はもうないかもしれないと思っていたけれど、無事予約できて良かったです💕
    前撮り楽しみにしてます📸ありがとうございましたー!✨

    • 梅田店*こな より:

      さくらちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございます!
      さくらちゃんの大好きな今田美桜ちゃんモデルの袴を選んで頂き、さくらちゃんに気に入って頂けてとても嬉しいです♬︎♡
      オシャレなさくらちゃんにぴったりでとても可愛かったですし、また前撮りでさくらちゃんの袴姿見れるのがめちゃくちゃ楽しみです♪♪
      前撮りではたくさんお写真撮るので、楽しみにしていてくださいね✧︎*。
      また何かわからないことあればいつでもご連絡くださいね!
      コメントありがとうございました( ¨̮ )

  3. ゆう より:

    みゆちゃん🍒
    今回はありがとうございました^ – ^
    思っていたような派手で可愛い振袖を選ぶことができて良かったです♥️
    お話しながら一緒に選んで頂いてありがとうございました💫
    前撮り楽しみです!☀️

    • 梅田店🌻美優 より:

      ゆうちゃん❤️✨
      昨日はtakazen梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました✨💖
      レトロの華やかなお振袖
      とても似合っていてかわいすぎました😍
      また前撮りでお会いできるの楽しみに待っていますね💖
      成人式までまだまだ時間あるので
      何かわからないこととかありましたら気軽にご連絡してくださいね😊