♡21日 紺色大人っぽい古典柄振袖姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/09/21

♡21日 紺色大人っぽい古典柄振袖姫ちゃん

こんばんは☆

今日のブログ担当はちかです❤

昨日はスシローへ行きました(*^_^*)

スシローのお寿司では

炙りチーズサーモンが大好きです

皆さんは何のお寿司が好きですか?

昨日はめちゃめちゃ大満足でした☆

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートまいのちゃんピンクハート

まいのちゃんはお母様とご来店です!❤

紺色の古典のお振袖に決定~~!!

めちゃめちゃ迷いましたが

大人っぽいお振袖に決まって

とてもお似合いでした(*>▽<)☆

コーディネートもお母様と一緒に悩んで

まいのちゃんらしく完成しましたね♡

成人式まで待ち遠しいですが

再来月の前撮り撮影会楽しみに

お待ちしております(●^o^●)♫

担当は店長&ちかですキラキラ

まいのちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡21日 紺色大人っぽい古典柄振袖姫ちゃん” への8件のフィードバック

  1. まいのママ より:

    店長&ちかちゃん、今日はたくさん着せて頂き、そして楽しく選ばせて頂きありがとうございました。
    めちゃめちゃ悩みましたが娘好みのコーディネートが完成し大満足です。

    再来月の前撮り撮影がとても楽しみです。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      まいのちゃんのお母様☆
      お母様、昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      まいのちゃんのお振袖姿、たくさん迷いましたが、本当にとても素敵な仕上がりになりましたね〜^_^
      まいのちゃんのお振袖選びを見守っていただいているお母様のお姿も、とても愛情が伝わってきて、私もとても嬉しい気持ちになっていました^_^
      次の前撮り撮影会では、ご家族様皆さまの記念に残るお写真をバッチリ撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      まいのちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      まいのちゃんの希望のお振袖から
      好みの1着が見つかり良かったです♪
      カワイイ振袖も大人っぽい振袖も
      似合うまいのちゃんが羨ましいです♡
      たくさん悩みましたがお母様の
      アドバイスもありコーディネートも
      ばっちりなお振袖になりましたね(´∀`)
      成人式まで待ち遠しいですが再来月の
      前撮り撮影会もめちゃめちゃ楽しいので
      ぜひぜひ楽しみにしていて下さい⭐︎
      カワイイお写真たくさん
      残しましょうねっ( ^ω^ )

  2. まいの より:

    店長さん&ちかちゃんへ
    可愛い着物に決まって成人式がとても楽しみになりました^ ^選ぶのも楽しかったです😊今日はありがとうございました!

    • 神戸店◇店長 より:

      まいのちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      まいのちゃん、いろいろ羽織ってみて悩みましたが、紺色のとても豪華で素敵なお振袖、めちゃくちゃお似合いで可愛かったです!
      成人式もこれで安心ですね♬
      次は前撮り撮影会、プロのヘアとメイク、本着付けでもっと素敵なお振袖姿、バッチリ撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございましたっ☆

    • 神戸店 ちか より:

      まいのちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      たくさん羽織って悩みましたが
      大人っぽい好みのお振袖に
      決まって良かったです(≧∀≦)
      コーディネートもめちゃめちゃ豪華で
      成人式が楽しみなりましたね♡
      当日は思いっきり楽しんで思い出に
      残る日にしてくださいね!!(^o^)
      再来月の前撮りもめちゃめちゃ
      楽しいのでぜひ!楽しみにしていて
      下さいね♡♡ヘアメイクもばっちりに
      可愛くするのでお写真たくさん残しましょうね♡

  3. まいのママ より:

    店長&ちかちゃんへ
    返信ありがとうございました🎵
    こちらから質問して大丈夫ですか?
    前撮りの家族写真の時、家族の着付けを頼む事はできますか?
    ちなみに義母1人です

    • 神戸店 ちか より:

      お問い合わせありがとうございます!
      詳しくはお電話にてご説明致しますね♪♪