20日♡成人式振袖♡卒業式袴♡ご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/09/20

20日♡成人式振袖♡卒業式袴♡ご来店姫ちゃん♡

こんばんは😋🐾

BLOG担当あかねです🌷✨

こないだのお休みの日

クラブハリエに行ってきました💗

その場で食べれるバームクーヘン🍩

柔らかくて美味しくて感動しました💛💛

美味しいもの沢山食べれて幸せな休日でした🥰✨

 

では、本日もカワイイ姫ちゃん

ご来店してくださいました🎵

早速ご紹介します💗

アルバム取りにお越しくださいました✨

💗かほちゃん💗

とっても可愛い仕上がりでしたね🐶💛

みんなに自慢してくださいね🤩✨

💙さあやちゃん💙

エンジ色小振袖×クリーム色決定💎

上品大人っぽい仕上がりでとっても似合ってました⭐

前撮りも楽しみにお待ちしております🌈🤍

 

担当あかねたむちゃんです🌷✨

さあやちゃんご家族様からの

コメントお待ちしております💕💕

💛ななみちゃん💛

白地×小振袖×ピンクの袴決定💗

可愛らしい組み合わせでとても

似合ってました🧡🧡

卒業式も楽しみですね🎵

また髪型考えくださいね🎀✨

 

担当はななたむちゃんです🌷✨

ななみちゃんご家族様からの

コメントお待ちしております💕💕

🤍ともちゃん🤍

古典柄振袖決定☺💛

色合いがともちゃんにとっても

似合っておりました✨

お気に入りお振袖があり良かったです🎶

またみんなにも紹介してください💗💗

お忙しい中ご来店ありがとうございました🥰💙

 

担当はななたむちゃんです🌷✨

ともちゃんご家族様からの

コメントお待ちしております💕💕

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

 

COMMENT

“20日♡成人式振袖♡卒業式袴♡ご来店姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. とも母 より:

    先日はありがとうございました!

    オプション料金がかさむのでは、と心配していたのですが、パックに含まれている中でも可愛いものが多く、少しの追加で済みましたし、当日の着付けも、提携の美容室で目処がたち安心しました。
    あくまでもこちらの希望ありきで進めていただき満足のいく着物&小物を選べたと思います。

    前撮りなど、またお世話になります。よろしくお願いします!

  2. 奈良店🌈なな より:

    ともちゃんのお母様💖コメントありがとうございます🌈🌟
    ともちゃんとお母様と一緒にコーディネートできて私もすごく楽しかったです👑🌟
    初めから気になってくれてた赤のお振袖、ともちゃんに本当にお似合いでしたっ🌈
    また前撮り撮影会でお会いするのを楽しみにしておりますっ👑
    カワイイお写真たくさん残しましょうねっ💖
    お忙しい中ご来店ありがとうございました🌟🌟