♡20日 今日のカワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/09/20

♡20日 今日のカワイイ姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみわちゃんですラブラブ

先日、梅田店のみんなでビアガーデンに行きました🤍🤍🤍

みゆちゃんとかんちゃんのお祝いもして

とても楽しかったです😍❤

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符りおちゃんピンク音符

カワイくて大人っぽい紺色の

お振袖にけってい~キラキラ

りおちゃんの可愛らしい雰囲気に

とっても合っていてお似合いでした

成人式当日は沢山お写真撮ってきてくださいね目音譜

また前撮り撮影会でお会い出来るの楽しみにしてます💘

唇担当は 店長&みわちゃんです赤薔薇

りおちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡20日 今日のカワイイ姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. りお より:

    店長さん、みわさん、その他のスタッフの皆様
    本日はご親切にしていただきありがとうございました🥰
    素敵な振袖が決められて嬉しいです❣️
    今度の前撮りでもよろしくお願いします🌸

    • 梅田店⭐️店長 より:

      りおちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!!
      りおちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛かったです😳✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真を撮りますので楽しみにしていてくださいね!!
      またお会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております!
      嬉しいコメントありがとうございました!!!

    • うめだてん🍒みわ より:

      りおちゃん❤︎❤︎
      先日はありがとうございました!
      素敵なコメントも嬉しいです🦋❤︎
      りおちゃんにすごくお似合いで
      めっちゃかわいいお振袖が見たかって本当に良かったです🐶💖💖
      成人式は思う存分楽しんでくださいね🤍🤍
      また前撮り撮影会で
      お会いできることを楽しみにしておりますので是非ご家族様皆さんで
      お越し下さいね🥺💕
      本当にありがとうございました!