♡19日 ハカマ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/09/19

♡19日 ハカマ姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はあさきちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符えりかちゃんピンク音符

カワイイ袴にけってい~キラキラ

えりかちゃんの可愛らしい雰囲気に

とっても合っていてお似合いでした

卒業式当日は沢山お写真撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は 店長&みわちゃんです赤薔薇

えりかちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符はなかちゃんピンク音符

はなかちゃんアルバム取りにきてくれました~ゆめみる宝石

仕上がりとても可愛かったですてへぺろラブラブ

お家でゆっくり見てくださいね👀

はなかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡19日 ハカマ姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. えりか より:

    みわちゃん、店長さんへ
    このあいだはありがとうございました😊
    初めての袴選び楽しかったです!かわいいものに決めれてよかったです💖
    ありがとうございました😌

    • 梅田店⭐️店長 より:

      えりかちゃん
      先日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      えりかちゃんの袴姿とってもお似合いですごく可愛かったです😳✨
      卒業式に来て行くのが今から楽しみですね!!
      またお会い出来る事を心より楽しみにしております。
      コメントありがとうございました。

    • うめだてん🍒みわ より:

      えりかちゃん🥺❤️
      先日はご来店ありがとうございました🥰🤍🤍
      えりかちゃんの希望通りのハカマが見つかってよかったです🥺✨
      卒業式は思いっきり楽しんで
      目立ってきてくださいね🐶💕
      試験も大変だと思いますが
      頑張って春から薬剤師さんとして
      活躍してくださいねっ😇🦋
      本当にありがとうございました💕