♡18日 レトロ古典柄の可愛らしいお振袖の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/09/18

♡18日 レトロ古典柄の可愛らしいお振袖の姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はちなみんですラブラブ

この間のお休みに友達と

事故物件という怖い映画をみにいきました手汗

ホラー好きにはたまらないので是非みにいってみてくださいねおねがいピンク音符

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符ちさとちゃんピンク音符

お持ちの素敵なお振袖に

TAKAZENの小物で可愛く仕上げてくれました~キラキラ

ちさとちゃんの可愛らしい雰囲気に

とっても合っていてお似合いでした

前撮り撮影会でお会い出来るのを

楽しみにしています目音譜

唇担当は ちなみんです赤薔薇

ちさとちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符りなちゃんピンク音符


お母様の華やかで上品なお振袖に

TAKAZENの小物を合わせて

豪華に仕上げてくれました~ゆめみる宝石

前撮り撮影会では楽しいお写真たくさん撮りますので

髪型なども考えててくださいねてへぺろラブラブ

唇担当はまみちゃんです赤薔薇

りなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符みさきちゃんピンク音符

レトロ古典の可愛らしいお振袖に

けって~~~いラブラブ

みさきちゃんにとっても

お似合いで可愛かったです目ピンク音符

またお会い出来るのを

楽しみにしていますくまクッキーピンク音符

唇担当は こなちゃんです赤薔薇

みさきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡18日 レトロ古典柄の可愛らしいお振袖の姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. りな より:

    まみちゃんへ

    昨日はありがとうございました!
    この色合わせだと可愛くなるとか大人っぽくなるとか教えて下さったので、自分の好きなものが選べました😊
    前撮りまでにしたい髪型探しておきます!!前撮り日はよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 梅田店🍓まみ より:

      りなちゃん💖💖
      コメントありがとうございます🤤✨
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🥰❤️
      お母様のキレイなお振袖
      とっても素敵でしたね👀✨💞
      りなちゃんにぴったりでとても
      お似合いで可愛らしかったです🤤🎶
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🥰!
      またなにかご不明な点あれば
      いつでもご連絡ください!!!!
      本当にありがとうございました🥳💞