♡17日 今日のカワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/09/17

♡17日 今日のカワイイ姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はまみちゃんですラブラブ

 

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符あやかちゃんピンク音符

古典の大人っぽい袴に

けって~~~いおねがい

あやかちゃんにぴったりで

とってもお似合いでしたラブラブ

卒業式当日は楽しんで来て下さいねチョキキラキラ

唇担当は副店長&まみちゃんです赤薔薇

あやかちゃん&お友達からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ふうかちゃん&みきちゃんピンク音符

 

ジャパンモードのかっこいいお振袖にけって~~~いおねがい

お二人ともとってもお似合いで

可愛かったですラブラブ

また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますねチョキキラキラ

唇担当はちなちゃん&こなちゃんです赤薔薇

ふうかちゃん&みきちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まなちゃん&さやかちゃんピンク音符

黒と白のおしゃれで華やかな袴に

けって~~~いおねがい

お二人ともコーディネートとっても可愛くて

お似合いでしたラブラブ

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいねチョキキラキラ

唇担当はじっぴくん&まみちゃんです赤薔薇

まなちゃん&さやかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆかちゃんピンク音符

オレンジの鮮やかな袴に

けって~~~いおねがい

ゆかちゃんにぴったりで

とってもお似合いでしたラブラブ

卒業式当日はたのしんできてくださいねチョキキラキラ

唇担当は副店長です赤薔薇

ゆかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あかりちゃんピンク音符

お持ち込みの豪華で素敵なお振袖にぴったりの

コーディネートにけって~~~いおねがい

あかりちゃんにぴったりで

とってもお似合いでしたラブラブ

前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますチョキキラキラ

唇担当は副店長&みゆちゃんです赤薔薇

あかりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符りのちゃんピンク音符

ポップで可愛らしい袴にけって~~~いおねがい

りのちゃんにぴったりで

とってもお似合いでしたラブラブ

前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますチョキキラキラ

唇担当は副店長&みゆちゃんです赤薔薇

りのちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡17日 今日のカワイイ姫ちゃん♡” への15件のフィードバック

  1. りの&りのママ より:

    みゆちゃんへ
    今日はありがとうございました!
    かわいらしい着物がいっぱいあって悩みましたが、好みの袴を決めることができて良かったです
    撮影会当日を楽しみにしてます😊

    • 梅田店🌻美優 より:

      りのちゃん&りのちゃんまま
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました🥺❤️
      小振袖も袴もとっても、似合っていて
      かわいすぎました😍🌻💖
      また撮影会でバッチリなりのちゃん
      見れるの楽しみにしていますね💖
      また日程が出次第すぐにご連絡
      させて頂きますね👌🏻

  2. あかり より:

    みゆちゃん今日はありがとうございました🥰
    可愛い小物決めてもらえて良かったです(^^)
    撮影会が楽しみです💗

    • 梅田店🌻美優 より:

      本日はtakazen梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました✨
      お母様のお振袖があかりちゃん好みの
      コーディネートになりよかったです💖
      撮影会も当日も楽しみですね🥰
      また11月の撮影会でお会いできるの
      楽しみにお待ちしております👌🏻

  3. あかりママ より:

    みゆちゃん、副店長さんへ

    みゆちゃん、今日は私の振袖を素敵にコーディネイトしていただき、ありがとうございます😊 

    撮影会がとても楽しみです✨
    よろしくお願いいたします!

    • 梅田店🌻美優 より:

      本日はお忙しい中ご来店頂き
      ありがとうございました✨
      お母様のお振袖を娘さんのあかりちゃんに着て頂く事とっても嬉しいですね🥰✨
      あかりちゃんもコーディネート喜んでくれたみたいで
      本当によかったです☺️
      また撮影会でお母様にも会えるの
      楽しみにお待ちしておりますね😊

    • あかりちゃんのママ様 より:

      本日はご来店いただきまして
      誠に有難うございました!
      すごくお綺麗なお振袖でした🥺
      前撮り撮影会は
      ばっちりメイクから
      お着付けまで行いますので
      凄く楽しみです🥺✨
      楽しみにお待ちしてます!

  4. あやか より:

    まみちゃん♪
    今日はありがとうございました!!
    どうしても来てみたかった緑の古典を選ぶことが出来て大満足です☆
    卒業式が待ち遠しいです!

    • 梅田店🍒まみ より:

      あやかちゃん💖💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰✨🎶
      あやかちゃんの好きな緑色
      めちゃくちゃお似合いで
      可愛かったですよ〜っ👀❤️❤️
      みんなでたくさんお話できて
      とっても楽しかったです💭🌈!
      当日までに髪型など考えておいて
      くださいね〜〜🍓💜
      なにかご不明な点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております!
      本当にありがとうございました!🥰

  5. さやか より:

    まみちゃん&じっぴくんへ
    昨日は突然訪ねたにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました🥰お2人とお話ししながら選ぶの楽しかったです!!おかげで卒業式で袴着れるのが今から凄く楽しみです!❤︎

    • 梅田店🍓まみ より:

      さやかちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🌈💭
      ちはやふるの小振袖に白の袴
      めっちゃお似合いで可愛かったです❤︎
      さやかちゃんとたくさんお話できて
      楽しいお時間でした🤣❤️❤️
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね!!!✨
      またなにかご不明な点あれば
      いつでもご連絡ください👀🎶🤍
      本当にありがとうございました💞💞

  6. 梅田本店☆副店長☆山本 より:

    さやかちゃん
    先日はご来店いただき
    誠にありがとうございました🥺✨
    お二人ともとっても
    お似合いの袴でしたね❗️
    なにかわからないことがあれば
    いつでもお店までご連絡下さいね♪
    卒業式が今から楽しみですね🥺

  7. まな より:

    じっぴくん&まみちゃんへ
    昨日はありがとうございました😊
    たくさんあって悩みましたが、じっぴくんとまみちゃんからアドバイスを頂き素敵な袴を選ぶことができました!!
    卒業式が楽しみです❣️

    • 梅田店🍒まみ より:

      まなちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🤍✨
      黒のおしゃれで誰とも被らない袴
      めっちゃおしゃれで
      かわいかったです👀💞💞
      私も4人でお話たくさんできて
      楽しかったです🤣💜💭
      当日は誰よりも目立って
      楽しんできてくださいね〜〜🌈🎶
      なにかご不明な点あれば
      いつでもご連絡お待ちしております!
      本当にありがとうございました💗

  8. 梅田本店☆副店長☆山本 より:

    まなちゃん
    先日はご来店いただき
    ありがとうございました😊
    着て頂いた小振袖凄く
    似合ってました🥺✨
    美容院のご予約は
    お早めにお願いしますね!🥺✨