♡14日 神戸店のとっても可愛いアルバム姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/09/14

♡14日 神戸店のとっても可愛いアルバム姫ちゃん♡

こんばんは☆

今日のブログ担当はゆきみです☺

段々との気温になってきましたね!!

秋は美味しい物がたくさん食べたくなります

美味しいご飯屋さんがあったら

ぜひ、教えて下さい♬♬

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それではアルバム姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートえりなちゃんピンクハート

えりなちゃんのアルバム完成~~!!

とっても素敵なアルバムが出来上がりましたね

ご家族の皆様で楽しみながら笑いながら

アルバムを見て下さいね♡

成人式当日もお友達とお写真を

たくさん撮って最高の思い出にして下さい♬♬

 

ピンクハートりょうかちゃんピンクハート

りょうかちゃんのアルバム完成~~!!

待ちに待った素敵なアルバム

出来上がりましたね☺

ご家族の皆様でアルバムを見て下さいね

成人式当日もりょうかちゃん

お会い出来るのを楽しみにお待ちしています♬♬

成人式も全力で楽しんで下さいね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】