♡14日 今日のモード系お振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/09/14

♡14日 今日のモード系お振袖姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみわちゃんですラブラブ

先日大親友のお友達と久しぶりにご飯に行きました😋

大親友の赤ちゃんにも初対面出来てとても嬉しかったです😍❤

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符ゆうかちゃんピンク音符

かっこいいお振袖にけってーい💛💛

ゆうかちゃんの雰囲気に凄くお似合いで

めっちゃカワイかったです🐶🌈

成人式は目立ってきてくださいね🎈

また前撮り撮影会でお会い出来るのを

楽しみにしています💍✨

唇担当はあさきちゃん&店長です赤薔薇

ゆうかちゃん&彼氏さんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡14日 今日のモード系お振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. 悠佳 より:

    めっちゃ可愛いの見つかって良かったです♩♩一緒に決めてくれたりでスムーズに決めれました🤍
    あさきちゃん.店長さん
    ありがとうございました🙏🏻😆💫

    店長さんはななじのイメージが😂😂(笑)

    • 梅田店⭐️店長 より:

      ゆうかちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      ゆうかちゃんお気に入りのお振袖を一緒に見つけることが出来てすごく楽しかったです😊✨
      成人式に来て行くのがすごく楽しみですね!!
      また前撮り撮影会でお会いできる事を心より楽しみにしております。
      コメントありがとうございました!
      ゆうかちゃんはしちじのイメージです笑

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      ゆうかちゃん♡♡
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店
      頂きありがとございました😌🎶
      ゆうかちゃんが気に入ってくれる
      お振袖見つかって良かったです🥺
      次は前撮りの日にお会いできるの
      とてもたのしみにしています😍✨
      髪型とか決めててくださいね🥰
      コメントありがとございます📝♡