♡13日 白地に赤の大人っぽいお振袖の振袖姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/09/13

♡13日 白地に赤の大人っぽいお振袖の振袖姫ちゃん

こんばんはヽ(^o^)丿

今日のブログ担当はちかです♡

最近、むくみがすごいので

ゆきみんにむくみがとれる

今、人気のスパッツを借りました☆

試しに履いてむくみ改善したいと思います

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

ピンクハートみやのちゃんピンクハート

 

みやのちゃんはお母様とご来店です(●^o^●)

白地にピンクのお振袖でお写真プランに決定~!

コーディネートがやっと出来て嬉しいです♡

みやのちゃんの目的のお振袖に決まって

良かったですしお似合いで可愛いです☆

コーディネートもみやのちゃんらしく個性的

撮影会が今から楽しみですね(*>▽<)☆

来月はご家族の皆様とお会いできるの

楽しみにしています(*^_^*)♬

 

担当はちかですキラキラ

みやのちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

ピンクハートみづきちゃんピンクハート

みづきちゃんはお母様とお父様とご来店です(●^o^●)

白地に赤の古典柄のお振袖に決定~~!❤

たくさん悩みましたがみづきちゃんらしい

お振袖が見つかって良かったです♡

コーディネートも皆様と一緒に楽しく

きめることが出来て良かったです☆

成人式が今から楽しみになりましたね♪

当日は思いっきり楽しんで下さい♡

前撮り撮影会で皆様とまたお会いできるの

楽しみにお待ちしています(^○^)♡

担当は店長&せんいですキラキラ

みづきちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それではアルバム姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートくるみちゃんピンクハート

くるみちゃんのアルバム完成~~!!

素敵なアルバムがやっと完成ですね

めちゃめちゃこだわって決めた

コーディネートがお似合いで

成人式が楽しみですねヽ(^o^)丿

当日は思いっきり楽しんで下さい☆

 

ピンクハートせいらちゃんピンクハート

せいらちゃんのアルバム完成~~!

とても豪華なお振袖に豪華なアルバム

めちゃめちゃ記念になりましたね♡

紫の派手なお振袖で当日は

思い出に残る一日にして下さいね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡13日 白地に赤の大人っぽいお振袖の振袖姫ちゃん” への10件のフィードバック

  1. 美月ママより より:

    店長さんせんいさん、お世話になりました。娘は色々と悩んで、色々と気にしながら…店長さんせんいさんの気配りお心遣いに助けられて、とっても気に入ったものに出会えたようです。長時間、ありがとうございました。前撮りでもよろしくお願いします。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      みづきちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      みづきちゃん、しろの古典柄のお振袖、とてもお似合いでかわいかったですね〜^_^
      お母様もお振袖選び&コーディネート、いろいろアドバイスありがとうございました^_^
      みづきちゃんファミリー様の仲良しな雰囲気に、私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました!
      次は前撮り撮影会で、ご家族の思い出のお写真、たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました♬

    • 神戸店🌷せんい より:

      みづきちゃんママ❤
      コメントありがとうございます!♡
      白地の古典柄のお振袖
      みづきちゃんにピッタリで
      すごく綺麗でしたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💞
      お父様お母様とも一緒に
      コーディネート出来てとても楽しかったです😌♡
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにしていますね!!!
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. みづき より:

    店長&せんちゃんへ☺︎
    今日はありがとうございました!
    たくさんお話ししながら楽しく振袖が選べて良かったです!今日振袖が決まるか不安でしたが決まってよかったです!前撮りの日も楽しみにしてます!
    ありがとうございました!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      みづきちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ!
      みづきちゃん、白地の古典柄のお振袖がめちゃくちゃお似合いで可愛く仕上がりましたね〜^_^
      いろいろ羽織りましたが、やっぱり一番お気に入りのものに決まりましたね^_^
      次は前撮り撮影会、もっと綺麗なお写真たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいねー♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店🌷せんい より:

      みづきちゃん❤❤
      コメントありがとうございます♡
      希望のお振袖が見つかり
      すっごく可愛いコーディネートに
      なりましたね!
      めちゃめちゃ可愛かったです💖
      みづきちゃんやご家族様も
      とても明るくって私もすごく楽しかったです😆🌟
      今から成人式が楽しみですね🎶
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにしていますね💖
      是非お兄様や妹様も一緒に
      来て頂けたらなと思います😊♡
      ご来店ありがとうございました🎀

  3. ミヤノより より:

    ちかさんへ
    丁寧な接客でとても良かったです!^ – ^
    自分がイメージしていた以上の仕上がりになってとても嬉しいです^ ^
    着物やその他の装飾品の種類が豊富で、じっくり自分のイメージ通りのものを選べて良かったです!
    前撮り当日がとても楽しみです!
    今日はありがとうございました!

    • 神戸店 ちか より:

      みやのちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      先日はお母様としかお会い出来なかったので
      やっとみやのちゃんにお会い出来て
      コーディネート出来て嬉しいですっ♡
      着たかったお振袖がみやのちゃんらしい
      個性たっぷりのコーディネートになって
      めちゃめちゃ可愛いかったです(*^ω^*)
      イメージ通りになったみたいでとても
      嬉しいですし私も撮影の日が楽しみに
      なりました(*´∀`*)♡
      来月はバッチリにきめて思い出に残る
      撮影会にしましょうね〜〜!⭐︎

  4. ミヤノ 母。 より:

    タカゼン様御中
    チカ様
     本日はたいへんお世話になりました。コロナ禍、進学先での成人という事も有り一抹の不安もありましたが、本日は振袖一式のコーディネートもスッと決まり、安堵しております。又、本人の個性やトレンドも取り入れたアドバイスにお任せして良かったと心より思っております。
     私共は家族が他界しており皆様の様に家族での撮影はこの度出来ませんが、楽しそうなご利用者様のお写真にこちらもほっこりします。
     次回はいよいよ撮影日です。楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

  5. 神戸店 ちか より:

    みやのちゃんママ♡
    コメントありがとうございます♡
    みやのちゃんのコーディネートの為に
    遠くから来て頂きありがとうございます!
    みやのちゃんらしい可愛いお振袖に
    個性的なコーディネート、とても
    お似合いでしたね(≧∀≦)!!
    TAKAZENの撮影会はめちゃめちゃ
    楽しいのできっとみやのちゃんと
    お母様だけでも思い出に残ると思いますので
    ぜひぜひ楽しみにして下さいっ!!
    スタッフが楽しく盛り上げます♡
    来月またお待ちしています(*^o^*)