13日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/09/13

13日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡

こんばんは🌷💕

またまたBLOG担当はななです👑✨

 

明日お友達とご飯を食べに行く予定ができたので

今からとても楽しみです🍽🧡

どこかいいお店を知っていたら教えて下さい💗💗💗

 

👑✨————————————————✨👑

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🌈🤍

 

💜さくらちゃん💜

TAKAZEN

 

レトロのお振袖に決定🎀💕

モダンな感じがお好きとの事で、

大人っぽい可愛いコーディネートになりましたね👑✨

また前撮り撮影会でお会いするのを

楽しみにしております🌈💜

 

担当はしーちゃん&たむちゃです🌈✨

さくらちゃん&お母様からの

コメントお待ちしております🌷💗

 

💛なよこちゃん💛

レトロ柄の小振袖と茶色の袴を合わせてくれました✨

とても個性的でお洒落な組み合わせで、

卒業式当日に絶対に目立つだろうなぁと思いました🌈🤍

 

担当はなな&たむちゃんです👑

なよこちゃん&お母様からの

コメントお待ちしております🧡

 

💕みらちゃん💕

takazen

 

レトロの小振袖と黒の袴に決定

もともと気に入ってくれていたお振袖で、

色味統一されたカッコイイ仕上がりになりました🌈

明後日の卒業式で、

たくさんお写真撮ってくださいね👑💕

 

担当はまい&たむちゃんです💜

みらちゃん&お母様からの

コメントお待ちしております💛💛

 

💗るかちゃん💗

takazen

 

レトロのお振袖に決定💙💙💙

黒地のお振袖で、小物をカラフルに合わせて下さり

お母様も大絶賛もコーディネートになりましたね👑✨

るかちゃんにお似合いで可愛かったです💗

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね📸💜

 

担当はまい&たむちゃんです🌷🌈

るかちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております👑🤍

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“13日♡本日のご来店姫ちゃんご紹介♡” への7件のフィードバック

  1. 仲野瑠花のはは より:

    可愛い着物がたくさんあり目移りしましたが、担当のまいちゃんが根気強く付き合って下さり大満足なお品を選ぶ事が出来ました(^○^)
    たむちゃんは、芸人さんみたいなノリで面白かったです☆
    ペットオッケーの
    前撮りがとっても楽しみです☆

    • 奈良店🌻まい より:

      るかちゃんママさんコメントありがとうございます😊
      るかちゃんの好みとお母様の意見で
      気に入っていただけるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️
      統一感のある可愛いコーディネートになり
      るかちゃんめちゃくちゃ似合っておりました☺️
      間違いなく人と被らないですし
      目立ちます😳笑
      撮影会ワンちゃんにお会いできるのも
      楽しみにしてますので
      是非是非皆様でご来店していただき
      最高のお写真残してくださいね❤️
      本日はありがとうございました☺️

    • 奈良店たむちゃん より:

      るかちゃんママ☺️
      コメントありがとうございます🌟
      るかちゃんにお気に入りのお振袖を
      スタッフと一緒に選んでもらえて
      たむちゃん、本当に嬉しいです🤣
      成人式当日は最高の思い出をたくさん
      作って頂きたいと思いますっ😄
      前撮り撮影会もぜひご家族皆様や
      ペットちゃんも一緒に最高の思い出
      写真をたくさん撮ってください⭐️
      本日以上のハイテンションで
      お出迎えして待っておりますっ😄
      本日はご来店ありがとうございました‼️

  2. 美羅 より:

    成人式でもお世話になりましたが、やはり個性的で他にはないデザインのため、卒業式もTAKAZENさんにお願いしました👐
    卒業式の日程が急に決まったり、なにかとお世話をおかけしましたが、お陰さまで『半分違う柄?かわいい!』『綺麗だよ』と先生や着付けの方に言っていただけて最高の式になりました👘

    襟の色の変更をギリギリに言ってしまいましたがそんなことにも笑顔で答えてくださるまいちゃん♥️ありがとうございました、また宜しくお願い致します😇

    • 奈良店🌻まい より:

      みらちゃんコメントありがとうございます💛
      無事卒業式が終わり良かったです💛
      おめでとうございます🤩
      みらちゃんに気に入って頂けた袴で
      楽しい思い出を作って頂き嬉しく思います💞
      間違いなく可愛いのを選んで頂いたので
      目立って来てくれましたか❔
      当日のみらちゃんのお写真見れないのは
      残念ですが絶対可愛かったことに違いないので
      妄想しておきますね💗(笑)
      沢山の思い出を作って頂けるお手伝いが出来て良かったです(^_-)-☆
      ありがとうございました💗

  3. 美羅母 より:

    成人式に引き続き、またまたお世話になりました。急なお願いにも関わらず、対応して頂きありがとうございました😌

    担当して頂いた、まいさんに素敵な袴選びをお手伝い頂きに無事、式も迎えられました。TAKAZENさんのお品は親の私から見ても可愛くとても個性的で、他の人とはかぶらないので、娘もそうですが、好きなデザインばかりです🥰

    本当にお世話になりました、ありがとうございました😆💕✨

    • 奈良店🌻まい より:

      みらちゃんのお母様コメントありがとうございます💖
      みらちゃんにもお母様にも気に入って頂ける
      袴が見つかり凄く似合っていて可愛かったです💛
      当日の完璧なお姿見れなくて残念です😢
      卒業式の思い出になるお手伝いが出来て
      本当にうれしく思っております💖
      ありがとうございました🤩
      また何かの機会ございましたら
      今後とも宜しくお願い致します💖
      ご卒業おめでとうございます🌸