♡13日 ママ振&モード系お振袖ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/09/13

♡13日 ママ振&モード系お振袖ちゃん♡

こんばんは💕

今日のブログの担当はしのです✨

 

今度お友達とごはんに行くので

何を食べに行くか迷い中です🍀

 

⭐みくちゃん⭐

MODE系 振袖 TAKAZEN心斎橋店

モード系のカッコいいお振袖に決定🙌

小物もキラキラでこだわっていただいて

成人式当日目立つこと間違いなしですね🥰✨

まだ先にはなりますが成人式

楽しみしていて下さいね😆💗

担当は店長&しのです🎀

みくちゃんとお母様からのコメント

楽しみにお待ちしております😊💕

 

⭐みゆちゃん⭐

古典 大阪 振袖撮影

お母様のお振袖にTAKAZENの小物で

お写真プランに決定🙌

お母様とお父様と一緒に小物も選んで頂き

とっても可愛く仕上がりましたね😍🧡

撮影会でバッチリ仕上がったみゆちゃんの

お姿を見れるのを楽しみにしております👀💚

担当は店長&こえだです🎀

みゆちゃんとお母様からのコメント

楽しみにお待ちしております😊💕

 

🧡あすかちゃん🧡

アルバムを取りに来て頂きました🎀

とってもラブリーなお写真がいっぱいで

可愛いアルバムが完成しました💗💗

またご家族様とゆっくり見て下さいね😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡13日 ママ振&モード系お振袖ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. みく より:

    しのちゃん&店長さん!⭐️
    今日はありがとうございました😊
    何ヶ月か前からずーっと振袖悩んでて自分が着たいやつと中々出会えなかったけど今日やっと着たい!て思う振袖に出会うことができました😆❗️
    一緒に考えてくれてありがとうございます💖
    次は随分先になりますが前撮りもう楽しみです😍
    今日はほんまにありがとうございました♥️

    • 心斎橋店 しの より:

      コメントありがとうございます!!
      お父様、お母様も一緒に決めて頂いたお振袖
      すごい豪華でお似合いでした😆🌟
      小物もバッチリでカッコよくキマッてたので、
      成人式はとことん目立ってきて下さい💖
      成人式はお振袖姿でお子様とも
      お友達ともお写真残して下さいね🥰
      前撮りも楽しみにしてます🤗❤️

    • 心斎橋店 店長 より:

      みくちゃんご来店頂きありがとうございました^ – ^
      めちゃめちゃお似合いでした!!
      成人式目立つ事間違いなしですね(^ω^)
      お父様の元々良いと思っていたお振袖に決まり小物もお母様と選んで頂いたので最高の1枚が見つかったと思います( ^ω^ )
      前撮り撮影会まだ先ですが楽しみにお待ち下さいね(o^^o)

  2. みゆパパ より:

    あれ?
    美優はまだコメントしてないね?
    ともあれ、店長さん、小枝さんどうもありがとうございました。

    • 心斎橋店 店長 より:

      みゆちゃんのお父様ご来店頂きありがとうございました(^ω^)
      コーディネートもバッチリでしたので
      前撮り撮影会が、さらに楽しみになりました(o^^o)
      ご家族全員で選んで頂いたと思いますので全員が納得する仕上がりになっていると思います( ^ω^ )
      前撮り撮影会もご家族全員で見に来てあげてくださいね(^O^)
      よろしければ、店長と小枝がみゆちゃんからのコメント待ってますとお伝えしていただければと思います笑
      ご来店頂きありがとうございました^_^

  3. 心斎橋店 こえだ より:

    みゆちゃんのお父様!
    コメント本当にありがとうございます😳🌟
    昨日はご家族様皆様でのご来店ありがとうございました( ^ω^ )
    ご家族皆様で考えて頂いたコーディネート本当にバッチリみゆちゃんにお似合いで
    とても可愛かったですね☺️🌸
    前撮り撮影会で皆様にお会いできるのをとえも楽しみにしています!!
    是非是非わんちゃんとご家族皆様でご来店くださいね\(//∇//)\♪♪
    みゆちゃんとお母様からのコメント
    お待ちしておりますとお伝え頂ければとても嬉しいです🙇‍♀️✨
    ご来店本当にありがとうございました!!