♡12日 今日のカワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/09/12

♡12日 今日のカワイイ姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はまみちゃんですラブラブ

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符くれはちゃんピンク音符

黒と赤のオシャレな袴に

けって~~~いおねがい

くれはちゃんもとってもお似合いで

可愛かったですラブラブ

当日はたくさんお写真撮ってたのしんできてくださいねチョキキラキラ

唇担当はこなちゃん&副店長です赤薔薇

くれはちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ちはるちゃんピンク音符

レトロ柄の可愛らしい袴に

けって~~~いおねがい

ちはるちゃんの雰囲気にぴったりで

とってもお似合いでしたラブラブ

当日はたくさんお写真撮ってきてくださいねチョキキラキラ

唇担当はまみちゃん&副店長です赤薔薇

ちはるちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符りりかちゃんピンク音符

レトロのオシャレな袴を

選んでいただきました~~おねがい

りりかちゃんにとってもお似合いで

可愛かったですラブラブ

またのご来店を楽しみにお待ちしておりますチョキキラキラ

唇担当はまみちゃん&副店長です赤薔薇

りりかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符はるなちゃんピンク音符

青色のレトロ古典のお振袖

けって~~~いおねがい

はるなちゃんにとってもお似合いで

可愛かったですラブラブ

また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますねチョキキラキラ

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

はるなちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符さきちゃんピンク音符

出来上がったアルバムを取りに来ていただきました~💖

とっても綺麗に仕上がってました😋✨

またご家族様とゆっくり見てくださいね🎀

さきちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡12日 今日のカワイイ姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ちはる より:

    今日はありがとうございました!☀️
    試着から楽しくて選ぶのが楽しかったです🌈かわいいのも選べて良かったです🎊

    • 梅田店🌹まみ より:

      ちはるちゃん💖💖
      コメントありがとうございます🥰!
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございます😌💭💞
      レトロの可愛らしい袴
      ちはるちゃんの雰囲気に
      ぴったりでめっちゃお似合いでした!
      素敵な楽しいお時間を
      ありがとうございました👀🌈✨
      また何かわからない事があれば
      いつでもご連絡くださいね☁️💗
      ありがとうございました!!!❤︎

  2. くれは より:

    こなさん担当してくださってありがとうございました!❤
    すごく可愛いのが多くて迷いましたが、イメージ通りの袴を一緒に選んでくださってとても楽しかったです😽😽
    前撮りも楽しみにしてます🙈❤

    • 梅田店*こな より:

      くれはちゃん⸜❤︎⸝‍
      昨日はご来店ありがとうございました!
      くれはちゃんのお好きな黒と赤でまとめたかわいいコーディネートで、とてもお似合いでした⸜❤︎⸝‍
      ヘアメイクでまたくれはちゃんらしいこだわりの仕上がりになるように考えておいてくださいね✧︎*。
      前撮りの時もめちゃくちゃたくさんお写真撮るので楽しみにしていてください♬︎♡
      私もまたくれはちゃんやご家族様にお会い出来るの楽しみにしています☀︎
      また何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね♪♪
      コメントありがとうございました( ¨̮ )

  3. くれは母 より:

    こなちゃん昨日はありがとうございました。
    店内は広くとっても清潔感があり、スタッフさんがみなさん明るくとても気持ちの良い対応でした!
    種類もたくさんあり、目移りするぐらいでしたがこなちゃんの素晴らしいアテンドでスムーズにお気に入りが見つかったようで親子共々大満足です♪
    本当にありがとうございました!

    • 梅田店*こな より:

      くれはちゃんお母様⸜❤︎⸝‍
      こちらこそ昨日はご来店ありがとうございました!!
      くれはちゃんのお母様からそのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです✧︎*。
      黒と赤で統一した可愛い袴のコーディネート、とてもくれはちゃんにお似合いでしたし、くれはちゃんだけでなくお母様にも気に入って頂けて私も本当に嬉しいです♡♡
      また前撮り撮影会もございますので、その時にたくさんお写真残して頂けますので楽しみにしていてください♬︎♡
      私もくれはちゃんやお母様、ご家族様にお会い出来るの楽しみにしています♪♪
      また何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね☀︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )