♡12日 袴姫ちゃん&アルバム姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/09/12

♡12日 袴姫ちゃん&アルバム姫ちゃん♡

こんばんは⭐

今日のブログの担当はしのです💖

 

ネットショッピングしたものが

今日届くのですが

色々頼んでるので楽しみです😊

 

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🥰

 

🧡ゆらちゃん🧡

袴 レトロ 古典 TAKAZEN心斎橋店

レトロ柄の袴に決定🙌

彼氏さんも一緒に決めていただいた

椿柄の二尺袖に袴の柄もピッタリで

とっても可愛かったです🥰

オシャレなコーディネートで

卒業式は楽しんできてくださいね😆💗

担当は店長&こえだです🌸

ゆらちゃんと彼氏さんからのコメント

楽しみにお待ちしております✨

 

アルバムを取りに来て頂いた

姫ちゃん達もご紹介させて頂きます👀💕

 

🧡ちゆちゃん🧡

表紙もとっても可愛いアルバム💕

ちゆちゃんのお一人ショットも

ご家族撮影も素敵なお写真でした👨‍👩‍👧‍👧✨

またご家族様とお家で見て下さいね😊

 

🧡かりんちゃん🧡

とっても可愛いお振袖姿🌸

ステキなアルバムが

ばっちり仕上がってました😍✨

またお家でゆっくり見て下さいね😊

 

🧡ひまりちゃん🧡

お持ち込みのお振袖で撮影👘

綺麗なお振袖と可愛い小物で

ひまりちゃんにお似合いでした💖

またご家族様とお家で見て下さいね😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡12日 袴姫ちゃん&アルバム姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. 増本聖士 より:

    店長&こえちゃんありがとうございました!
    店長はイケメンで、こえちゃんは可愛くて、美男美女に担当して頂き、とても楽しい袴選びとなり、良い時間を過ごしました!
    卒業式楽しみです!

    • 心斎橋店 店長 より:

      ゆらちゃん彼氏様ご来店頂きありがとうございました^ – ^
      一緒に来て頂けたので、ゆらちゃんも楽しく選ぶ事が出来たと思います(^^)
      イケメンと言われるとイケメンな気がしてきました笑
      今日より卒業式は、さらに可愛くなるので楽しみにお待ち下さいね( ^ω^ )

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ゆらちゃんの彼氏様へ
      コメント本当にありがとうございます☺️✨
      ゆらちゃんと一緒に袴を選んでいただき
      ゆらちゃんにお似合いの袴が見つかって本当に良かったですね(●´ω`●)♪
      卒業式私たちはお会いできないですが
      ゆらちゃんのお写真たくさん撮ってあげてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
      本日はゆらちゃんとご来店いただきありがとうございました!!!🌸

  2. ゆら より:

    店長&こえちゃん、ありがとうございました🥺✌🏼
    一緒に考えてくださって、とっても気に入った袴を決める事ができました!!

    • 心斎橋店 店長 より:

      ゆらちゃんご来店頂きありがとうございました(^^)
      みんなに聞きながら決まった袴ですので、間違いなくゆらちゃんに合う袴が見つかったと思います(^_^)
      彼氏さんと一緒に来て頂けたので、スムーズに決まりましたね(^ν^)
      髪飾り見つからなければいつでも心斎橋店に来てくださいね(^ω^)

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ゆらちゃんへ♥️♥️
      コメント待ってましたー\(//∇//)\
      ありがとうございますっ!!!!
      彼氏様やお母様、お姉さまといっしょになって選んでもらった袴めちゃくちゃいい感じになりましたね\(//∇//)\♥️♥️
      最初に言うていた袴とはまた違うイメージでしたが本当にゆらちゃんにお似合いでした😳✨✨
      卒業式沢山思い出残してくださいね♥️
      ご来店ありがとうございました♥️♥️