♡12日 たくさんのご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/09/12

♡12日 たくさんのご来店姫ちゃん♡

 

こんばんは☆

今日のブログ担当はあかりです❤

最近、食欲が凄いので

オススメのご飯屋さん教えて下さい❤

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートはなちゃんピンクハート

 

はなちゃんはおひとりでご来店です(●^o^●)

鶴の小振袖に紺の袴に決定~~!❤

はなちゃんにとってもお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです❤

卒業式はお友達と

いっぱいお写真撮って全力で

楽しんで下さいヽ(^o^)丿❤

 

担当はせんいですキラキラ

はなちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

ピンクハートみくちゃんピンクハート

 

みくちゃんはお母様とご来店です(●^o^●)

持ち込みショットに決定~~!❤

撮影会でご家族のみなさま

お会いできるのを

すっごく楽しみにしています!❤❤

素敵なお写真を残しましょうねヽ(^o^)丿

 

担当はちかですキラキラ

みくちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートちなみちゃんピンクハート

 

ちなみちゃんはお母様とお父様とご来店です(●^o^●)

古典の小振袖に白色の袴に決定~~❤

どれもちなみちゃんに

とってもお似合いでした!♫

めちゃめちゃ可愛かったです❤❤

お気に入り

見つかって良かったです❤

卒業式はお友達

いっぱいお写真撮って全力で楽しんで下さい❤

 

担当はあかりですキラキラ

ちなみちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それではアルバム姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

ピンクハートおとはちゃんピンクハート

おとはちゃんの

素敵なアルバムが完成しました~❤

凄い可愛くて素敵なお写真

出来上がりましたね!❤

ご家族のみなさま

ゆっくり見て下さいネ(^○^)❤

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡12日 たくさんのご来店姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. ちなみ より:

    あかりさんへ
    本日はありがとうございました!!
    色を紫系か白系とかなり悩みましたが、アドバイスのおかげもあり無事決定!当日にこれを着れることがとても楽しみです(*^^*)本当にありがとうございました。

    • 神戸店★あかり より:

      ❥ …ちなみちゃんへ♡ᵕ̈*
      コメントありがとうございます😊
      ちなみちゃんにとっても
      お似合いの袴で可愛すぎでした♥️
      ご家族のみなさまと一緒に
      袴選び出来て楽しかったです😎✨
      お気に入りも見つかって
      私が嬉しいですっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
      卒業式はお友達と
      たくさんお写真撮って
      全力で楽しんで下さいネ😊❣️
      ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️

  2. ちなみママ より:

    あかりさんへ💕
    人生で最後の卒業式🌹
    気に入ったものが見つかって良かったです😄
    ありがとうございました😌

    • 神戸店★あかり より:

      ❥ …ちなみチャンママへ♡ᵕ̈*
      コメントありがとうございます😊
      ちなみちゃんに
      すっごくお似合いの袴で
      可愛すぎましたねっ🙈♥️♥️
      楽しく袴選び出来て
      お気に入りの袴が見つかって
      私がすっごく嬉しいですっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
      全力でサポートするので
      何かあればすぐにご連絡
      お願い致しますっ😊
      ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

  3. はな より:

    せんちゃんへ
    今日は袴と着物の組み合わせを悩んでいたところ、好みを聞きながら一緒に考えてくださりありがとうございました!

    • 神戸店🌷せんい より:

      はなちゃん💐💞
      コメントありがとうございます♡♡
      沢山羽織って悩みましたが
      はなちゃん希望の無地の袴での
      コーディネートすごくお似合いで
      可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖💖
      卒業式当日はお友達と沢山
      お写真撮って思い出
      作ってきてくださいね📸🌟
      ご来店ありがとうございました🎶💞

  4. みく より:

    ちかさんへ

    とても丁寧で優しかったです、、😢
    今日は長い時間本当にありがとうございました🙏🏻💦

    前撮りと成人式当日楽しみにしています🥺💗

    • 神戸店 ちか より:

      みくちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      そう言って頂けてとても嬉しいです〜(≧∀≦)
      来月の撮影会が楽しみなりましたね♪
      当日はめちゃめちゃ可愛いくして
      可愛いお写真たくさん撮りましょうね♡
      TAKAZENの前撮り撮影会は
      めちゃめちゃ!盛り上がって
      楽しいのでぜひ楽しみにして下さい♡
      また来月ご家族の皆様にお会いできるの
      楽しみにお待ちしてま〜す(*^▽^*)♡

  5. みくママ より:

    昨日は、ありがとうございました😊11日よろしくお願い致します

  6. 神戸店 ちか より:

    みくちゃんママ♡
    コメントありがとうございます♡
    お持ちのお振袖を着るみくちゃんの
    振袖姿がとても楽しみですねっ♪
    可愛いこと間違いなしですっ(*≧∀≦*)
    TAKAZENの撮影会はめちゃめちゃ
    楽しいのできっとご家族の皆様の
    思い出になるのでぜひ皆さま揃って
    来て下さいね(*´∇`*)♡
    皆様にお会い出来るの私も
    楽しみにしていますねっ!⭐︎