♡11日 髪飾りお探しの方必見☆大きめ髪飾りのご紹介!|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/09/11

♡11日 髪飾りお探しの方必見☆大きめ髪飾りのご紹介!

こんばんは♡

今日のブログ担当はちかです♬♬

 

 

最近めちゃめちゃ焼肉

食べたいのですが皆様は

お家焼肉とお店で焼肉

どっち派ですか~~?

どこか美味しい焼肉屋あれば

ぜひ食いしん坊神戸店スタッフ

教えて下さい~ヽ(^o^)丿♡

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日は大きくて

可愛い髪飾りのご紹介ですふんわりリボン

 

来年成人式の方はほとんどの方が

前撮りを終えていますがまだな方や

再来年成人式でもうすぐ前撮りがある方!

 

髪飾りのご用意は出来ていますか~?♬

 

TAKAZENにはたくさんの髪飾りが

ズラ~っと並んでいます(*>▽<)

 

 

古典レトロキュートモードなど

それぞれの系統に合う髪飾りが

たくさんご用意ございます

もちろん、卒業式の袴

合わせて頂くのもOKです~

 

ぜひっ♪ご自身の振袖にピッタリの

髪飾りをTAKAZEN神戸店で

探してみてくださいね~(*>▽<)☆

 

TAKAZENでレンタルしていない方の

髪飾り単品購入OKです〇!!

 

皆様のご来店お待ちしています~♡♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】