♡10日 今日の姫ちゃん|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/09/10

♡10日 今日の姫ちゃん

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当はみゆちゃんですラブラブ

きのう新しいiPhoneケースと

が届きました💘💘

かわいくてとっても気に入ってます🌈

ではでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符みきちゃん&もえりちゃんピンク音符

レトロのオシャレな袴と花柄の可愛らしい袴に

けって~~~いおねがい

みきちゃんももえりちゃんもとってもお似合いで

可愛かったですラブラブ

当日はたくさんお写真撮ってたのしんできてくださいねチョキキラキラ

唇担当はみゆちゃん&副店長です赤薔薇

みきちゃん&もえりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ともよちゃん めぐみちゃんピンク音符

レトロ柄の可愛らしい袴を

選んでいただきました~~おねがい

2人とも雰囲気にぴったりで

とってもお似合いでしたラブラブ

またのご来店を心よりお待ちしておりますチョキキラキラ

唇担当はちなちゃん&こなちゃんです赤薔薇

ともよちゃん&めぐみからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符みずきちゃんピンク音符

ストライプの小振袖に赤色の袴に

けって~~~いおねがい

みずきちゃんにとってもお似合いで

可愛かったですラブラブ

また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますねチョキキラキラ

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

みずきちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ありさちゃんピンク音符

黄色のレトロ古典のお振袖

けって~~~いおねがい

ありさちゃんにとってもお似合いで

可愛かったですラブラブ

また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますねチョキキラキラ

唇担当はちなちゃんです赤薔薇

ありさちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡10日 今日の姫ちゃん” への5件のフィードバック

  1. ありさより より:

    ちなみんちゃん・副店長さん
    今日は担当していただき
    ありがとうございました!!
    すごく可愛い振袖を決めれて
    満足しています✨
    前撮りが楽しみです😊
    またよろしくお願いします!!

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡ありさちゃん♡
      先日はご来店していただき
      ありがとうございました👀✨
      ありさちゃんの雰囲気にあった
      かわいいお振袖がみつかって
      本当によかったです💕
      成人式は誰よりも目立って
      たのしんできてくださいね✌️🤍
      前撮り撮影会では楽しいお写真
      たくさんとるので
      楽しみにしていてくださいね🥰
      またお会いできるのを
      楽しみにしています!
      ありがとうございました🌈

  2. みずき より:

    みゆさん担当して頂きありがとうございました!😃🤎前撮りもよろしくお願いします!

    • 梅田店🌻美優 より:

      みずきちゃん❤️
      本日はtakazen梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました😊💖
      下の袴とても迷いましたが気にいるものが見つかり良かったです✨
      また前撮りでお会いできるの楽しみに
      お待ちしておりますね💖💖

  3. 梅田本店☆副店長☆山本 より:

    ありさちゃん
    先日はご来店いただきまして
    誠に有難うございます✨
    とってもお似合いの黄色の
    レトロ古典なお振袖でしたね♪
    コーディネートもバッチリで
    前撮り撮影会も
    輝くこと間違い無しです!
    前撮り撮影会楽しみに
    お待ちしております🥺