【TAKAZEN大阪梅田本店】♡19日 華やかなイマドキ立体花のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸旧居留地・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/05/19

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡19日 華やかなイマドキ立体花のお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は だいりくん ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀まこちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とってもいまどきな上品でかわいい

立体花のお振袖に決定💕

たくさんお話しできてとっても楽しかったです💞

まこちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

唇担当は 西村ちゃん&まみちゃん です

🎀あみちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

銀色のとっても派手でかわいい

モードのお振袖に決定~💕

華やかでとってもお似合いで可愛かったです🤍

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は みなみちゃん です

あみちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りさちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

とっても綺麗で華やかなお振袖に決定

ヘップバーンの雰囲気に合っていて

とっても可愛かったです🤍

また前撮り撮影会でお待ちしています💕

唇担当は おひめちゃん です

りさちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀じゅあちゃん🎀

振袖 くすみ フリル リボン

くすみガーリーとミニョンのとってもかわいい

お振袖を選んでいただきました🥹💕💕

フリフリでとってもかわいいコーディネート

お似合いすぎました😣💞💞

またいつでもお待ちしております🙇🤍✨

 

担当は みなみちゃん です

じゅあちゃん&お母様からのコメント

お待ちしております✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

成人式 振袖 梅田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタ?%8:Dグもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡19日 華やかなイマドキ立体花のお振袖姫ちゃん♡” への15件のフィードバック

  1. じゅあ より:

    今日はとって楽しかったです💕
    理想的な振袖に出会えてとっても嬉しいです🥰
    皆さんとっても明るくて楽しい時間になりました!
    また行くのが楽しみです🩷

    • 梅田💌みなみ より:

      じゅあちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      
どちらのお振袖もとっても
      じゅあちゃんの雰囲気に合っていて
      可愛すぎました🥰🎀🎀
      
たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      帯揚げのリボンがとっても
      かわいすぎました🥹🎀🎀
      さっそく素敵なコメントも
      
いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      ありがとうございました🫶🏻
      
またいつでもお待ちしております❣️

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました❣️

  2. じゅあママ 若菜 より:

    今日はすごく丁寧な対応ありがとうございました😊
    娘がカタログを見てそちらの振り袖を気に入り大阪まで本当に行って良かったです❤️
    また、相談させて下さい♪

    • 梅田💌みなみ より:

      じゅあちゃんママへ🤍
      
本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😣💕
      じゅあ
ちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいお振袖どちらも
      
とっても似合っていましたね😫💗💗
      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      ありがとうございました🥹✨
      本日は遠いところから来て頂き
      ありがとうございました🙇❣️
      またいつでもお待ちしております✨
      何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  3. りさ より:

    じゅなさん、店長さんへ
    今日はご対応ありがとうございました‼︎
    とても可愛い振袖を沢山見れた上に、その中から自分が思い描いてた振袖に出会えてとても嬉しかったです!🥹💞
    最初緊張していたけどじゅなさん、店長さんが沢山話しかけてくれたり段々緊張がほぐれてお話しするのも楽しかったです✨
    雰囲気も良くてTAKAZENに来てよかったなと思いました!❤️‍🔥

    • 梅田店🎀店長 より:

      りさちゃん🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店いただき
      誠にありがとうございました😍💓
      さっそく嬉しすぎるコメントも
      本当にありがとうございます😭✨
      タカゼンオリジナルのお振袖
      りさちゃんにむちゃくちゃ
      似合っていて
      とっても可愛かったです🥰💓
      りさちゃんが気にいるお振袖が
      見つかって
      本当よかったです╰(*´︶`*)╯♡
      成人式では誰よりも
      可愛く1番に目立って来てください!!
      また前撮りまでに髪型とかも
      考えておいてくださいね✨🎀
      また前撮り撮影会で
      りさちゃんにお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております👸🎀

    • 梅田店(心斎橋店)じゅな より:

      ❤︎りさちゃん❤︎
      コメントありがとうございます🌟
      りさちゃんが気になっていた
      淡い紫色のタカゼンオリジナル振袖が
      とっても似合っていて
      可愛かったです🫶🏻
      お母様も一緒に悩みながら
      選んだコーディネートも
      ぴったりでりさちゃんに
      とっても似合っていました🌸
      前撮り撮影会では髪型、メイクなども
      たくさんこだわると思うので
      楽しみにお待ちしております🌟
      ご家族皆様でお越しください📸✨
      ご不明点などあれば
      お気軽にご連絡ください❤︎
      この度はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

  4. りさママ より:

    じゅなさん&店長さんへ
    今日は長い時間楽しく選べて良かったです😊
    ありがとうございました!
    娘もとても気に入った様子で何よりです
    成人式までお世話になりますがよろしくお願いします☺️

    • 梅田店🎀店長 より:

      りさちゃんのお母様🩷🩷🩷
      先日はお忙しい中
      takazen梅田店へご来店いただき
      誠にありがとうございました🥰🎀
      りさちゃん、ムラサキの
      タカゼンオリジナルのお振袖
      むちゃくちゃ似合っていて
      とっても可愛いかったですね😍✨
      コーディネートも可愛く
      完璧なお振袖姿でした( ; ; )💗
      また髪型とかもバッチリして
      前撮り撮影会が楽しみにですね💕
      お母様も一緒になって
      コーディネートしてくださり
      ありがとうございました😢💞
      とっても仲良し親子で
      見ていて幸せでした✨✨✨
      また前撮り撮影会で
      りさちゃんご家族様に
      お会いできるのを
      楽しみお待ちしております👸🎀

    • 梅田店(心斎橋店)じゅな より:

      🌟りさちゃんママ🌟
      コメントありがとうございます!
      りさちゃんが気になっていた
      スワロフスキーがたくさんついた
      淡い紫色のヘップバーンのお振袖が
      とってもお似合いで可愛かったですね✨
      お母さんも一緒に悩みながら
      選ばれた小物もバッチリで
      とってもかわいい
      コーディネートができてよかったです🎵
      前撮り撮影会ではお母様と一緒に
      たくさん写真を撮って
      楽しんでください🌸
      この度はTAKAZEN梅田店
      ご来店頂きありがとうございました🫶🏻

  5. あみ より:

    みなみさんへ
    最高な振袖を見つけれて一日が最高でした!🫶
    喋りやすくて一緒に好みを見つけて頂いて成人式がめちゃくちゃ楽しみになりました!笑 優しくてばり可愛くて、みなみさんでよかったです!またお会い出来たら嬉しいです🤍🤍
    今日は長い時間ありがとうございました!お仕事頑張ってください!!

    • 梅田🎀みなみ より:

      あみちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      あみ
ちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいキラキラお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート
      
とっても楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      ありがとうございました❣️
      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  6. まこ より:

    こはなちゃん&まみちゃんへ
    昨日はありがとうございました🫶🏻
    とっても可愛く仕上げてくれて髪型や他の装飾を自分で考えるのが今とっても楽しいです😘
    また沢山お話してください🙌✨️前撮りとっても楽しみにしています🤗

    • こはな より:

      まこちゃんへ
      先日はタカゼン梅田店にご来店いただきありがとうございました😊
      ミニョンのグレーのお振袖がとってもお似合いで可愛すぎました🥺💖
      いろんなもの試して最高に可愛い
      コーディネートに仕上がって
      ほんとよかったです😭❤️
      私もたくさんお話しできて
      楽しかったです💞
      また前撮り撮影会でご家族様皆さんに
      お会いできるの楽しみに待ってます😭
      何かご不明点ございましたら
      お気軽にご連絡ください‼️

    • 梅田店🎀まみ より:

      まこちゃん💞💞
      
先日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      まこちゃんにぴったりの
      ミニョンの可愛らしいお振袖で

      めっちゃ可愛くて
      
お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰
      コーディネートもばっちりで
      当日目立つこと間違いなしですね!!
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです^_^💞
      また前撮り撮影会当日も
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌷🎀
      
なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌