【TAKAZEN橿原店】16日♡2026年成人のお友達同士ご来店!可愛すぎるヘップ姫ちゃん&お洒落な古典姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/05/16

【TAKAZEN橿原店】16日♡2026年成人のお友達同士ご来店!可愛すぎるヘップ姫ちゃん&お洒落な古典姫ちゃん達♡

こんばんは🩰👠

  • 本日のブログ担当ははづきです💗💝

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🌟🤍

 

💖さなみちゃん&りこちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

 

さなみちゃんは

TAKAZENオリジナルのヘップバーンの

お振袖を選んでくれました🫶🏻

こだわりが詰まったコーディネートは

さなみちゃんにすごくお似合いでした🎶🎀

 

担当はさゆき&りな店長&たむちゃんです

さなみちゃんからの

コメントお待ちしております🍒🫶🏻

 

りこちゃんは

白系を基調とした古典の

お振袖を選んでくれました💚🌟

お洒落なコーディネートは

りこちゃんにとってもお似合いでした😝🎈

 

担当ははづき&りな店長&たむちゃんです🦄

りこちゃんからの

コメントお待ちしております🌻🫧

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

【シックで粋な大人かっこいい和柄振袖。】

古典柄振袖を粋に

かっこよくの着こなしに💗💛

成人式は、粋にかっこよく大変身💖

大切な行事だからこそ綺麗に

キメたいあなたにぴったりの一着🩰

洗練された雰囲気で

回りの視線を独り占め🎈

ワンポイントの柄がみんなの

目を引くことまちがいなし💕

 

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅