【TAKAZEN梅田本店】♡15日 大阪梅田でお出掛けプランで結婚式にぴったりの華やかな緑色姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/05/15

【TAKAZEN梅田本店】♡15日 大阪梅田でお出掛けプランで結婚式にぴったりの華やかな緑色姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は まみちゃん ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀あすかちゃん🎀

結婚式 振袖 梅田

お出掛けプランで結婚式にぴったりの

華やかな緑色お振袖に決定~💕

あすかちゃんの雰囲気に合っていて

とっても可愛かったです🤍

袴に引き続きお会いできてうれしかったです✨

唇担当は まみちゃん です

あすかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀まゆちゃん🎀

成人式 ベージュ 梅田

 

イマドキなベージュのお振袖で

かわいいコーディネート決定~💕

まゆちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです💫

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は みなみちゃん です

まゆちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

成人式 振袖 梅田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタ?%8:Dグもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡15日 大阪梅田でお出掛けプランで結婚式にぴったりの華やかな緑色姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. あすか より:

    まみちゃん💞🎀
    卒業式の袴に引き続き、素敵なコーディネートをしてくださり、ありがとうございました!!🫶
    今回もセンス抜群なまみちゃんが担当してくれてめちゃめちゃ嬉しかったです😘😘
    兄の結婚式がより一層楽しみになりました!✨
    今回もとっても楽しかったです!!!
    ありがとうございました!🙇‍♀️🧡🧡

    • 梅田店🎀まみ より:

      あすかちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      袴に引き続きありがとうございます!
      あすかちゃんにぴったりの
      緑色の華やかなお振袖で
      
めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰

      お兄様のご結婚おめでとうございます!結婚式たくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね✨
      またお会いできて
      担当させて頂けて嬉しかったです💖💖
      たくさんお話しできて
      ほんとあっという間のお時間でした🤣
      チョコレートのカフェも
      楽しめましたか?(笑)🍫♡
      また機会ございましたら
      いつかお会いできる日を
      楽しみにしてます🎀💘
      なにかご不明な点が
      ございましたら
いつでも
      ご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

  2. まゆとまゆまま より:

    みなみちゃんへ🩷🩷
    遅くなっちゃったのですが🥹昨日はありがとうございました!!💐
    可愛い振袖の組み合わせを提案して貰えて大満足です!🥺💖
    すっごくお話しやすくてみなみちゃんが担当してくれて良かったなって思います😻成人式がもっと楽しみになりました💖💖
    また前撮りのときもよろしくお願いします!💖

    • 梅田🤍みなみ より:

      まゆちゃん&まゆちゃんままへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      まゆ
ちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいとってもおしゃれ
      なヴィンテージのお振袖

      似合っていました😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕
      セブチのライブも楽しんで
      きてくださいね
🥰🎀
      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました✨