【TAKAZEN梅田本店】♡13日 フォトプランでオシャレなかわいい振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/05/13

【TAKAZEN梅田本店】♡13日 フォトプランでオシャレなかわいい振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は さっしー ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀はるちゃん🎀

振袖レンタル 前撮り 成人式 かわいい フォトプラン ママ振

お持ちのお振袖でフォトプランに決定~💕

はるちゃんの雰囲気に合っていて

とっても可愛かったです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は さっしー です

はるちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀さとちゃん🎀

残念ながらお写真NGです💦

赤色古典のお振袖でフォトプランに決定~💕

さとちゃんにお似合いで

とっても可愛かったです💫

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は じゅなちゃん です

さとちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

成人式 振袖 梅田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタ?%8:Dグもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN梅田本店】♡13日 フォトプランでオシャレなかわいい振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. はるの母親 より:

    さっしーさん。
    色々とありがとうございました。
    持ち込みの振袖にも、センス・バランス良く考えてご提案くださり着物も喜んでいます。
    ありがとうございます♪

  2. 梅田店 さっしー より:

    はるちゃんママ🎀
    先日はTAKAZEN梅田店にご来店
    ありがとうございました🫶✨
    お持ちのお振袖がさらにかわいい
    コーディネートになりましたね!
    はるちゃんにとっても似合ってて
    可愛かったです😻💞
    次は前撮り撮影会があるので
    髪型もばっちり決めて
    可愛いお写真たくさん
    残してくださいね📸💜
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます✨✨
    何かご不明点ございましたら
    いつでもご連絡お待ちしてます!
    嬉しいコメント
    ありがとうございました🎀