【TAKAZEN橿原店】12日♡2026年成人のお友達同士ご来店!めっちゃオシャレな正統派古典姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/05/12

【TAKAZEN橿原店】12日♡2026年成人のお友達同士ご来店!めっちゃオシャレな正統派古典姫ちゃんたち♡

こんばんは🍑✨

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

最近日差しがとっても強いので

日焼け対策を始めないと💦

と思っています😣🌀

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🪽🤍

 

💖あやのちゃんかのちゃん💖

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

 

あやのちゃん

赤色が特徴的でおしゃれな古典の

お振袖に決定です🎀💞

こだわりが詰まったコーディネートは

あやのちゃんにすごくお似合いでした✨✨

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当ははづきりな店長たむちゃんです💛💙

あやのちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

かのちゃん

オレンジ色と白色の可愛い

お振袖に決定です🌻🌟

可愛さいっぱいのコーディネートは

かのちゃんにとってもお似合いでした🎶💞

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🫧

 

担当はさゆき&りな店長たむちゃんです💚💙

さきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💭

 

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

【かわいい女の子の永遠のあこがれ“CHANEL”】

 

シャネルの秋冬コレクションに

オマージュをささげてできた

パリモードな振袖🎀

 

白×ピンクの組み合わせは

可愛い女の子から圧倒的に人気💕

 

リボンにはパール加工を施し艶感があり、

小さめなスワロフスキーとラメ入りの刺繍で
描かれた薔薇の柄が

女の子らしさをアップさせる💗

 

レースインナーにヒールを合わせて

人と被らない洋風な着こなしに🎶

最先端な小物を使って

お洒落にコーディネートしよう💓

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】12日♡2026年成人のお友達同士ご来店!めっちゃオシャレな正統派古典姫ちゃんたち♡” への4件のフィードバック

  1. 萩原夏野 より:

    ほんとに理想通り!!の仕上がりにしてくださいました👘✨️
    振袖の話以外にも沢山お話出来たし、楽しく選ぶことができました😆💕
    一つ一つの説明がほんとに丁寧で分かりやすかったです。
    担当して頂いた方、ほんとに理想叶えてくださってありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝> <⸝⸝ᐢ꒱
    また前撮りのときもよろしくお願いします✨️

  2. 今中彩乃 より:

    今日はほんとうにありがとうございました🥹✨️振袖も可愛いデザインのものが沢山ありすぎて選ぶのめちゃめちゃ苦戦しましたが、無事理想のデザインを選ぶことができてとても満足しています💖店員さんもとても話しやすく、終始楽しく振袖を選ぶことができました!!前撮りもとても楽しみにしています👍🏻👍🏻本日担当して頂いた方本当にありがとうございました🙌🏻💞

    • 橿原店はづき🐣 より:

      💛あやのちゃん🏸💛

      TAKAZEN橿原店に 
      ご来店頂きまして

      誠にありがとうございました🧸🎀
      
そして、ステキなコメント
      ありがとうございます💎✨
      
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟

      沢山ある中から選んで頂いた
      赤と白の古典のお振袖
      めっちゃ可愛くて
      お似合いでした💗💗
      小物もご家族とこだわって頂いて
      さらにおしゃれすぎる
      コーディネートでした🐝🎀

      本日は楽しい時間を

      ありがとうございました💘

      これからもあやのちゃん全力で
      サポートさせて頂きますので 
      何卒宜しくお願いします🫶
      
何かご不明な点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🫧
      また、前撮り撮影会でお会いできる事
      とっーーーても楽しみにしております🌈☁️
      ☕️また、〇〇珈琲行きますね☕️

  3. さゆき🦄 より:

    💖💖かのちゃん💖💖
    本日は、TAKAZEN原店にご来店頂き
    本当にありがとうございます🌈🪽
    そして嬉しいコメントを
    ありがとうございます🥺
    かのちゃんに気に入って頂ける
    お振袖が見つかって本当に嬉しいです🥰
    可愛らしいお振袖が
    とっても似合っていて可愛かったです🥺🪽
    たくさん悩んで頂いて
    かのちゃんにとってもお似合いの
    コーディネートに仕上がっていました🙂‍↕️❤️‍🔥
    思ったとおりになったと、
    嬉しすぎる言葉を頂けて幸せです🙂‍↕️🪽
    かのちゃんとあやのちゃんと
    沢山お話をしながら楽しくお振袖選びをできて楽しかったです💟
    かのちゃんのこだわりがたくさん
    詰まった素敵なコーディネートを前撮り撮影会で見られることを楽しみにしております♥
    また、前撮り撮影会で
    どんなヘアメイクをするか
    楽しみに考えておいてください💭🦄
    TAKAZEN橿原店で大事な
    成人式のお振袖を選んで頂き
    本当にありがとうございます🌈💖
    何かご不明なことがありましたらいつでもご連絡をお待ちしております💌
    また撮影会でお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております💞