【TAKAZEN大阪梅田本店】♡11日 くすみ古典のイマドキ可愛いお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/05/11

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡11日 くすみ古典のイマドキ可愛いお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は だいりくん ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀もなちゃん🎀

くすみ古典のお振袖に決定~💕

もなちゃんの雰囲気に合っていて

とっても可愛かったです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は りおちゃん です

もなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひかりちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ヘップバーンの淡いお振袖に決定~💕

ホワイトな小物がとっても可愛くてお似合いでした💫

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は みなみちゃん です

ひかりちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀まいちゃん🎀

ムラサキ色のモードなお振袖に決定~💕

大人っぽい雰囲気に凄くあっていて

可愛かったですです👀💞

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は みなみちゃん です

まいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

成人式 振袖 梅田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡11日 くすみ古典のイマドキ可愛いお振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. まい & まいの母 より より:

    みなみちゃん🎀🎀
    今日はありがとうございました!
    最初めっちゃ緊張してたけど,振袖選ぶのどんどん楽しくなってまだまだやけどほんまに成人式楽しみになりました💖
    また前撮りのときよろしくお願いします¨̮♡

    • 梅田🤍みなみ より:

      まいちゃん&まいママへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      まい
ちゃんにぴったりの
華やかで
      かわいいお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも
      
いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  2. もなともなの母 より:

    りおちゃん🌷
    昨日はありがとうございました!
    めちゃめちゃ悩んだけどかわいいコーデ作ってくれて大満足です、!まだ先だけど振袖着て前撮りするの楽しみです!♡またよろしくお願いします( ¨̮ )

    • 梅田店 りお💞 より:

      もなちゃん&もなちゃんママ🎀
      先日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました💞
      もなちゃんが決めたくすみ古典の
      お振袖すごくお似合いでした✨
      コーディネートもすごく可愛くて
      気に入って頂けて良かったです🫧
      とても可愛いコーディネートに
      仕上がったので成人式で
      1番目立っちゃいますね🪄
      たくさんお話できて楽しかったです!
      また前撮り撮影会でも
      もなちゃんとご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにしております✨
      やりたい髪型とか
      決めててくださいね👏🏻💞
      また何かご不明な点ございましたら
      いつでも連絡して下さい!💗
      素敵なコメント
      ありがとうございます🥰

  3. ひかりとひかりの母 より:

    みなみちゃんへ💖
    昨日はありがとうございました!!
    振袖を選ぶときにたくさんアドバイスをくれたり、緊張している私に明るく話しかけてくれたりしてとても楽しかったです♥️♥️
    前撮りの日もまたよろしくお願いします( ˶’ᵕ’˶)

    • 梅田🎀みなみ より:

      ひかりちゃん&ひかりママへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌❣️
      ひかりちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいタカゼンオリジナルの
      お振袖わとっても
      似合っていましたね😫💗💗
      
たくさんおしゃべりしながら
      
悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも
      
いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました🥰💕💕