【Takazen大阪梅田本店】♡5日正統派でお上品な白地のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/05/05

【Takazen大阪梅田本店】♡5日正統派でお上品な白地のお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は だいりくん ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀いおりちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

白地の正統派古典なお振袖に決定~💕

いおりちゃんの雰囲気に合っていて

とってもとっても可愛かったです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は 大ちゃん です

いおりちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆうかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

グレーのおしゃれなお振袖に決定~💕

パープル小物がとっても可愛くてお似合いでした💫

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は フジッコちゃん です

ゆうかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀りえちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

緑色のモードなお振袖に決定~💕

りえちゃんの雰囲気に凄くあっていて

可愛かったですです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は 川中ちゃんです

りえちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あおいちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

パープル色のモードなお振袖に決定~💕

あおいちゃんにとってもお似合いで

すご~く可愛かったです❤️❤️

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は りおちゃん です

あおいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ななちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

高級で華やかなお振袖に決定~💕

ななちゃんの雰囲気に凄くあっていて

めっちゃ可愛かったですです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は みなみちゃん です

ななちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まいかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

淡いピンクで華やかなお振袖に決定~💕

まいかちゃんの雰囲気に凄くあっていて

めっちゃ可愛かったですです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は 西村ちゃん です

まいかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀あづきちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

白色のヘップバーンなお振袖に決定~💕

あづきちゃんの雰囲気に凄くあっていて

とっても可愛かったですです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は 川中ちゃんです

あづきちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

成人式 振袖 梅田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【Takazen大阪梅田本店】♡5日正統派でお上品な白地のお振袖姫ちゃん♡” への16件のフィードバック

  1. まいか より:

    こはなちゃんありがとうございました!時間をかけてじっくり一緒に選んでくださり楽しかったです♪♡

    • こはな より:

      まいかちゃん💖 

      本日はご来店いただきありがとうございました!🥰
      まいかちゃんに気に入ってもらえるお振袖が見つかってほんとよかったです💞
      まいかちゃんとたくさんお話しできて楽しかったです〜〜💞
      ピンク色のお振袖がめっちゃくちゃ似合っててすっごく可愛かったです!☺️☺️
      前撮り撮影会も楽しみにお待ちしております〜🎵❤️
      また何かご不明点ございましたら、いつでも連絡してきてください❣️

  2. 高山梨愛 より:

    はなちゃん
    今日はありがとうございました
    いい着物に決まって嬉しかったです
    お話も楽しくできて良かったです。
    前撮り会楽しみにしています!!

  3. 梅田店(姫路店) はな より:

    りえちゃん♡
    本日はTAKAZEN梅田店に
    ご来店頂きありがとう
    ございました🎀
    りえちゃんとお母様とたくさん
    お話しながら楽しく一緒に
    コーディネートができて素敵な
    時間をありがとうございました😌💕
    前撮り撮影会は派手派手にキメて
    ばっちり残していきましょう✨✨
    ご自宅のお振袖もグリーンの
    お振袖もお似合いすぎました!
    成人式と前撮り撮影会と2種類の
    お着物を楽しんでくださいね🥹
    早速の素敵なコメントありがとう
    ございます🤭✨
    なにかご不明な点がございましたら
    お気軽にお問い合わせくださいね!
    またお会いできるのを楽しみに
    しております♡♡

  4. なな より:

    みなみちゃん昨日はありがとうございました!
    思ったよりも早く終わることができ、説明も丁寧で安心して決めることが出来ました。
    前撮りも楽しみにしています。

    • 梅田🎀みなみ より:

      ななちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      なな
ちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました💌

  5. あおい より:

    あさきちゃん!りおちゃん!☺️🤍
    振袖一緒に決めてくれてありがとうございました!可愛いおふたりに色々提案してくれてスムーズに決めれてめちゃくちゃ嬉しかったです︎^_^ 前撮りも当日も楽しみにしてます💜

    • りお より:

      あおいちゃん🎀
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました💞
      あおいちゃんが決めた紫の
      お振袖すごくお似合いでした✨
      コーディネートもすごく可愛くて
      気に入って頂けて良かったです🫧
      とても可愛いコーディネートに
      仕上がったので成人式で
      1番目立っちゃいますね🪄
      たくさんお話できて楽しかったです!
      また前撮り撮影会でも
      あおいちゃんとご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにしております✨
      やりたい髪型とか
      決めててくださいね👏🏻💞
      また何かご不明な点ございましたら
      いつでも連絡して下さい!💗
      素敵なコメント
      ありがとうございます🥰

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      あおいちゃん💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      あおいちゃんが決めてくれた
      ムラサキのキラキラお振袖
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったです♡
      コーディネートもとてもピッタリで
      めちゃ良い感じに仕上がりましたね🎀
      あおいちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      髪型とか決めててくださいね🩷!
      あおいちゃんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🧏🏼‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

  6. あおいのママより より:

    あさきちゃん、りおちゃん。
    とても丁寧な対応ありがとうございました。色が限られてる中で、納得できるものを探し出してくれてありがとうございます。
    先取り、当日の着付け共によろしくお願いします。

    • 梅田店 アサキ🎀 より:

      あおいちゃんママ💞💞
      昨日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました^_^✨
      あおいちゃんが決めてくれた
      とてもお似合いでめちゃ可愛いかったですね♡
      コーディネートもあおいちゃんママも
      一緒に決めてくれてとても
      良い感じに仕上がりましたね🎀
      あおいちゃんが気に入って頂けて、
      とても良かったデス🥲💞
      次は前撮り撮影会でご家族様皆様に
      お会いするの楽しみしています🎶🩵
      みなさんとお話しながら、お振袖選びが
      できて楽しかったです( ◠‿◠ )💞
      何かあればいつでもご連絡下さいね🧏🏼‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございました💌

    • りお💞 より:

      あおいちゃんママ🎀
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました💞
      あおいちゃんに似合うお振袖が
      見つかって良かったです!✨
      コーディネートも
      すごくお似合いで
      当日は1番に目立つこと
      間違いなしです!
      あおいちゃんと一緒に髪型など
      また一緒に決めてあげて下さい🫶🏻
      また前撮り撮影会で
      お会い出来るのを
      楽しみにしております👏🏻
      何かご不明な点ございましたら
      ご連絡お願いいたします🙇🏻‍♀️
      素敵なコメント
      ありがとうございます🎀

  7. あづき より:

    はなちゃん🌸‎🤍
    見方が分からずコメント遅くなってすみません😢
    素敵なご対応ありがとうございました!
    とっても話しやすくて明るくて楽しい振袖選びでした😭💕
    前撮り撮影会も楽しみにしてます‎🤍よろしくお願いします🙏💓

    • 梅田店 (姫路店) はな より:

      あづきちゃん🎀
      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      頂きありがとうございました♡
      素敵なコメントありがとう
      ございます🥹💕嬉しすぎます✨✨
      あづきちゃんとお母様、お父様と
      沢山お話しながら可愛すぎる
      お振袖コーデができてとても
      楽しかったです😌✨
      まだまだ先にはなりますが、
      前撮り撮影会ではわんちゃんと
      御家族皆様とたくさんお写真とって
      楽しんでいきましょう🫰🏻
      成人式当日まで全力でサポート
      させて頂きますのでなにかご不明な
      点がございましたらお気軽に
      お問い合わせくださいね♡♡
      またお会いできるのを楽しみに
      しております🪽

  8. あづき母 より:

    はなちゃん⸜🌷︎⸝‍
    見つけられなくて遅くなってごめんなさいっ💦
    迷い過ぎて時間がかかってしまってごめんなさい🙏
    でも、はなちゃんのお陰で、やっとやっと娘がこれだと思う振袖が見つかりました❤
    ありがとうございました😊
    これで振袖探しから解放されます~笑笑
    前撮りの時はワンちゃんも連れてみんなで伺います🐶
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 梅田店(姫路店)はな より:

      あづきちゃんママ🍒

      先日はTAKAZEN梅田店にご来店
      頂きありがとうございました🥹💕
      素敵なコメントありがとう
      ございます👀✨
      めちゃくちゃ嬉しいです🫶🏻
      あづきちゃんとお母様、お父様と
      沢山お話しながらあづきちゃんに
      お似合いすぎるお振袖選びができて
      素敵なお時間を過ごさせていただけて
      とっても嬉しかったです🐈‍⬛🖤
      まだ先にはなりますが、
      前撮り撮影会ではわんちゃんと
      御家族皆様とたくさんお写真とって
      楽しんでいきましょう🫰🏻
      お母様方もバッチリ決めてきて
      くださいね🤭♡
      成人式当日まで全力でサポート
      させて頂きますのでなにかご不明な
      点がございましたらお気軽に
      お問い合わせくださいね♡♡
      またお会いできるのを楽しみに
      しております😌🪽