【Takazen大阪梅田本店】♡4日水色のとてもかわいいヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/05/04

【Takazen大阪梅田本店】♡4日水色のとてもかわいいヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は こはなちゃん ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀あんちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

水色のヘップバーンのお振袖に決定~💕

あんちゃんの雰囲気に合っていて

とても可愛かったです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は こはなちゃん&まみちゃん です

あんちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀はなえちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田シュシュのホワイト

キラキラ目立つお振袖に決定~💕

ホワイトコーデとっても可愛くてとてもお似合いでした💫

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は みなみちゃん です

はなえちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

🎀ひかりちゃん🎀

結婚式 緑色 梅田

緑色の古典柄お振袖に決定~💕

ひかりちゃんの雰囲気に凄くあっていて

可愛かったですです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は こはなちゃん&まみちゃんです

ひかりちゃん&お友達様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ももなちゃん🎀

成人式  ピンク色 梅田

ピンク色のヘップバーンお振袖に決定~💕

ピンクがももなちゃんにお似合いで

すごく可愛かったです❤️❤️

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は みなみちゃん です

ももなちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひらちゃん&あいかちゃん🎀

成人式 古典柄 梅田

 

 

お友達同士で華やかなお振袖に決定~💕

お二人の雰囲気に凄くあっていて

可愛かったですです🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は りおちゃん&代理くん です

ひらちゃん&あいかちゃんらの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

成人式 振袖 梅田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【Takazen大阪梅田本店】♡4日水色のとてもかわいいヘップバーンのお振袖姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. 西浦妃菜 より:

    代理くんさん
    かわいい振袖ありがとうございました☺️
    成人式楽しみです!

    • 梅田本店☆代理くん より:

      ひなちゃん
      先日はタカゼン梅田本店へ
      ご来店いただきまして
      誠にありがとうございます❗️
      とってもお似合いのお振袖が
      見つかって本当に良かったです✨
      コーディネートも気に入って
      頂けてうれしいです❗️❗️
      来年の前撮り撮影会も
      スタッフ一同で楽しみに
      お待ちしております❗️❗️
      何かご不明点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🙇‍♂️✨

  2. 佐野愛夏 より:

    りおちゃん、今日はありがとうございました!!いっぱい種類があって凄く悩んだけど無事決まって良かったです😊

    • りお より:

      あいかちゃん🎀
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました💞
      あいかちゃんが決めたくすみの
      お振袖すごくお似合いでした✨
      コーディネートもすごく可愛くて
      気に入って頂けて良かったです🫧
      とても可愛いコーディネートに
      仕上がったので成人式で
      1番目立っちゃいますね🪄
      たくさんお話できて楽しかったです!
      また前撮り撮影会でも
      あいかちゃんとご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにしております✨
      やりたい髪型とか
      決めててくださいね👏🏻💞
      また何かご不明な点ございましたら
      いつでも連絡して下さい!💗
      素敵なコメント
      ありがとうございます🥰

  3. はなえ より:

    先日はありがとうございました🥹💓
    可愛くコーディネートして頂きありがとうございました!成人式でもたくさん写真を撮りたいと思います🫶🏻

    • 梅田💞みなみ より:

      はなえちゃんへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      はなえ
ちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート
とっても
      楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕
      
また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました⭐︎

  4. ももな母 より:

    娘と来店で振袖の下見に行き、みなみさんと後撮りの振袖を決めさせていただきました。
    色々変更等もしていただきありがとうございました。
    当日楽しみにしています。
    最後下までお見送りまでしていただき、ありがとうございます。

  5. 梅田💞みなみ より:

    ももなちゃんママへ🤍

    先日はタカゼン梅田店にご来店
    頂き
ありがとうございました😌✨

    ももなちゃんにぴったりの

    華やかでかわいいお振袖
    とっても似合っていましたね😫💗💗
    
たくさんおしゃべりしながら

    悩んでコーディネート

    とっても楽しい時間でした🤭🫧

    さっそく素敵なコメントも

    いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

    また、前撮り撮影会で
    お会い
できること楽しみに
    しております😆❕

    また何かご不明点等ございましたら

    ご連絡お待ちしております🫡 
    ありがとうございました🫶🏻

  6. はなえ母 より:

    みなみ さま

    コメントが遅くなってすいません!
    先日は色々コーディネート、アドバイスをしていただきありがとうございました。

    おかげで親子で満足のいく振袖を選ぶことができました。

    前撮り撮影の時もぜひよろしくお願いいたします。

    • 梅田🎀みなみ より:

      はなえちゃんママへ🤍

      先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      はなえ
ちゃんにぴったりの
      
華やかでかわいいお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
たくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました🥺🎀🎀