♡【TAKAZEN堺店】4日 大人気!王道正統派古典のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/05/04

♡【TAKAZEN堺店】4日 大人気!王道正統派古典のお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌙

今日のブログ担当はあやちゃんです😻

 

5月から入社しました!

これからよろしくお願いいたします😊

 

それでは本日のご来店姫ちゃんの

ご紹介です👑

 

💖いつきちゃん💖

2025年 振袖 成人式 くすみカラーの振袖 可愛い キラキラ ピンク 淡い色 假屋崎省吾振袖

くすみ古典の假屋崎省吾の華やかなお振袖に決定~~♡

いつきちゃんの雰囲気にピッタリで

とってもお似合いでした🎀

前撮り撮影会までに

ヘアアレンジも

考えておいてくださいね🌟

沢山お写真も撮って素敵な思い出

残してくださいね🌺🤍

 

担当はひゆちゃん&店長です💜🐶

いつきちゃん&いつきちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖みこちゃん💖

2025年 振袖 成人式 くすみカラーの振袖 可愛い 淡い色 赤色のお振袖 王道古典

 

 

くすみ古典の素敵なお振袖に決定~~♡

みこちゃんの雰囲気にピッタリで

凄く可愛かったです🎀

成人式当日もたくさんお写真撮って

素敵な思い出残してくださいね🌺🤍

 

担当はあおちゃん&店長です🥞🐶

みこちゃん&みこちゃんファミリーからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖ゆめのちゃん💖

成人式 振袖レンタル 成人式振袖 結婚式 お出かけレンタル キレイ 古典柄 華やか ピンク

可愛いピンク色の華やかなお振袖に決定~~♡

従姉妹の結婚式のご参列されるお振袖を

二回目レンタルで選んで頂きました✨

凄くお似合いで華やかな衣装が映える

コーディネートで素敵でした💘

沢山お写真も撮って素敵な思い出

残してくださいね🌺🤍

 

担当はこなちゃんです🐶

ゆめのちゃん&ゆめのちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

 

 

~本日のおすすめコーディネート~

水色振袖 個性的 派手目な振袖 華やか 誰とも被りたくない 元気カラー水色振袖 個性的 派手目な振袖 華やか 誰とも被りたくない 元気カラー

 

誰とも被りたくない方必見!

目を惹くターコイズブルーの振袖に

ショッキングピンクの帯揚げで

個性的なコーデにしてみました!

派手好きな方にオススメしたいコーデです 😍

王道な柄が好きだけど周りと違いを出したい方も

振袖のベースカラーを鮮やかな強い色にするだけでも

雰囲気がガラッと変わって楽しいですよ💙✨

今回は赤ベースの帯を合わせてみましたが

白ベースやシルバーな帯とも相性抜群です!

夏にもピッタリな元気なカラーになっているので

お出かけなど二回目レンタルにもぜひ✨

 

気になる方は是非

お早めにご来店下さいね👀🍒

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN堺店】4日 大人気!王道正統派古典のお振袖姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. ユメノ より:

    こなちゃんへ🐶
    振袖を選ぶにつれて、とてもワクワクしてました😊
    可愛らしい振袖に出会えて嬉しいです!
    本日はありがとうございました🎶

    • 堺店💙こな より:

      ゆめのちゃん💜

      この度はTAKAZEN堺店へ
      
ご来店いただきまして
      ありがとうございました🧸💕
      成人式に引き続き、また結婚式で
      ご着用の為のお振袖選びに
      TAKAZEN堺店を選んで頂き
      本当に嬉しかったです!💖
      選んでいただいたピンク色の
      お振袖はゆめのちゃんの
      雰囲気にもお似合いでした😍✨
      大変悩まれたと
思いますが
      お母様の心強いアドバイスや
      サポートもありゆめのちゃんに
      とてもぴったりなお振袖の
      コーディネートになったのでは
      ないかと思います🥺👌🏼🤍

      成人式のコーディネートとはまた
      違った雰囲気で素敵でした🥹🩷

      いとこ様の結婚式楽しんでお振袖で
      是非華を添えてきてください🕊🍀

      何かご不明点などありましたら

      いつでもご連絡ください🌈🎈
      
コメントありがとうございました❄️