【TAKAZEN橿原店】4日♡2025.26年成人の最新作ヘップバーンシュシュお振袖姫ちゃん&TAKAZENオリジナルヘップバーンコスメカラーお振袖姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/05/04

【TAKAZEN橿原店】4日♡2025.26年成人の最新作ヘップバーンシュシュお振袖姫ちゃん&TAKAZENオリジナルヘップバーンコスメカラーお振袖姫ちゃんたち♡

こんばんは🍒🎶

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

もう半袖が着れる気温になってきたので

早く新しいお洋服が欲しいです✊🏻❤️‍🔥

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🎟️

 

💗しきちゃん💗

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ 写真 

最新作ヘップバーンシュシュ

お振袖に決定です🫧

こだわりのコーディネートは

しきちゃんにめちゃくちゃ

お似合いでした💍✨

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎶

 

担当ははづきです💛

しきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

💗さなちゃん💗

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

TAKAZENオリジナル

ヘップバーンコスメカラー

お振袖決定です🎀💞

お母様と一緒に悩みながら

選んで頂いたコーディネートは

さなちゃんにとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです🫶🏻

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🎼

 

担当は

あかねりな店長たむちゃんです🩵🧡💙

さなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

【おしゃれかわいいくすみガーリー振袖♡】

 

レースインナーやレース小物でアレンジして

人と差をつけるコーディネートを💘

 

おしゃれさんはやっぱり

細かいところまで

可愛くこだわらなくちゃ✨✨

 

珍しい総レースのフェミニンな振袖で

みんなの視線も独り占め👀💞

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅