【TAKAZEN大阪梅田本店】♡3日 緑色のとっても上品でカワイイ古典柄のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/05/03

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡3日 緑色のとっても上品でカワイイ古典柄のお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みなみちゃん ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀まゆちゃん🎀

 

成人式 前撮り 梅田 袴 くすみカラー かわいい イマドキ 淡色 古典 タカゼン 撮影

 

緑色のとっても上品でカワイイ古典柄のお振袖に決定~💕

まゆちゃんの雰囲気に合っていて

とてもお似合いでした🤍

前撮り撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます✨

唇担当は みなみちゃん です

まゆちゃん&お母様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

🎀ひなちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 袴 くすみカラー かわいい イマドキ 淡色 古典 タカゼン 撮影

 

 

紺色のとってもかわいい古典柄のお振袖に決定~💕

ピンクの小物がとっても可愛くてとてもお似合いでした💫

またお会いできるのを楽しみにしております👀💕

唇担当は りおちゃん です

ひなちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡3日 緑色のとっても上品でカワイイ古典柄のお振袖姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. まゆ&まゆ母より より:

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    優柔不断だしわがままも言ったのに、みなみちゃんが、私が納得するまで私に似合う振袖を一緒に考えてくださって心強かったです!!ほんとうにありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    • 梅田🫶🏻みなみ より:

      まゆちゃん&まゆちゃんママへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨

      まゆちゃんにぴったりの

      華やかでかわいいみどりのお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも
      
いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました🫶🏻

  2. ひな&母 より:

    さっしー&りおちゃんへ💞
    先日は長時間お付き合いいただきありがとうございました!
    初めての着物選びで、わからないことだらけでしたが、優しく教えてくださり、納得のいく振袖を選ぶことができました☺️
    前撮りの日を楽しみにしています!

    • 梅田店 さっしー より:

      ひなちゃん&ひなちゃんママ🎀
      TAKAZEN梅田店にご来店
      ありがとうございました🫶✨
      たくさん悩んだ中で選んで頂いた
      可愛い紺色の古典柄のお振袖
      めちゃくちゃひなちゃんに
      似合ってて可愛かったです😻💞
      成人式でたくさん可愛い姿で
      お写真残してください🤭🌟
      次は前撮り撮影会があるので
      髪型もばっちり決めて
      可愛いお写真たくさん
      残してくださいね📸💜
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしてます✨✨
      何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしてます!
      嬉しいコメント
      ありがとうございました🎀

    • りお より:

      ひなちゃん&ひなちゃんママ🎀
      本日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きまして
      ありがとうございました💞
      ひなちゃんが決めた紺色の古典柄の
      お振袖すごくお似合いでした✨
      コーディネートもすごく可愛くて
      気に入って頂けて良かったです🫧
      とても可愛いコーディネートに
      仕上がったので成人式で
      1番目立っちゃいますね🪄
      たくさんお話できて楽しかったです!
      また前撮り撮影会でも
      ひなちゃんとご家族様に
      お会い出来るのを
      楽しみにしております✨
      やりたい髪型とか
      決めててくださいね👏🏻💞
      また何かご不明な点ございましたら
      いつでも連絡して下さい!💗
      素敵なコメント
      ありがとうございます🥰