【TAKAZEN橿原店】3日♡2025年成人の赤無地ヴィンテージお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/05/03

【TAKAZEN橿原店】3日♡2025年成人の赤無地ヴィンテージお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🐻✨

  • 本日のブログ担当はなつきです🩵

 

最近花粉と黄砂が大変ですね🤧

あったかくなっているのはうれしいけど

かゆいのはしんどいですね😷😷

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🎀💞

 

💗ゆきちゃん💗

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ 写真 妹割

赤無地のヴィンテージ

お振袖に決定です🪽🤍

こだわりのコーディネートは

ゆきちゃんにめちゃくちゃお似合いでした✊🏻

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね✨✨

 

担当はあかね&りな店長です🩵🧡

ゆきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

【ガーリーでかわいいコスメカラー振袖💗】

 

女の子がきゅんとするコスメのように

あなたの魅力を引き出してくれる
ひとめぼれ間違いなしの

幸せを運ぶコスメカラー振袖💅

 

“かわいい”に恋するすべての人に.。O○

 

自分らしさを魅力に変える

フレッシュでかわいい
白×ミントの振袖に

レースインナーをあわせた

コーデが可愛すぎる🍃

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】3日♡2025年成人の赤無地ヴィンテージお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ゆき より:

    あかねさん、りな店長へ
    先日はありがとうございました!これが良い!って言ったのを全部出してくださってありがとうございました!おかげでめちゃくちゃかわいい振袖選べました🩷

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🎟ゆきちゃん🎟
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます🌟🎶
      めちゃくちゃ嬉しいです🥹
      選んでいただいた赤無地のお振袖
      ゆきちゃんにとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです✊🏻❤️‍🔥
      お小物も沢山あって
      悩まれたかと思いますが、
      パールやキラキラなど
      ゆきちゃんのこだわりが詰まった
      めちゃくちゃ可愛いコーディネートに
      なって私もとっても嬉しかったです💘
      ゆきちゃんのお振袖選びの
      お手伝いをさせていただけて
      本当に楽しかったです🏁🎶
      前撮り撮影会も沢山お写真撮って
      思い出いっぱい残しましょうね💭
      またお会い出来ることを
      楽しみにしております🪽🤍
      TAKAZEN橿原店で
      大切な成人式のお振袖を決めて頂き
      本当にありがとうございました🥹💞
      また何か分からないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌
      ありがとうございました🍒🌟

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      ♥️ゆきちゃん♥️
      先日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しいコメント
      ありがとうございます😭💞
      沢山あるお店の中から
      TAKAZEN橿原店を選んで下さり
      気に入って頂けて良かったです🥹💭
      ヴィンテージの赤無地の
      お振袖がご希望でゆきちゃんに
      とってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです🎶
      小物もたくさんあり
      迷われたかと思いますが
      担当のあかねちゃんとたくさん
      考えてくれていて
      大人可愛いコーディネートに
      仕上がっていましたね❤️‍🔥❤️‍🔥
      また前撮りでヘアメイクばっちりで
      着用して頂くとさらに映そうです👀✨️
      TAKAZEN橿原店にてゆきちゃんの
      コーディネートのお手伝いが出来て
      とっても嬉しかったです🫶🏼
      前撮り撮影会までに
      どんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🩵