【TAKAZEN橿原店】1日♡ジャパンモードのキラキラでかっこいいお振袖でお写真プラン姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/05/01

【TAKAZEN橿原店】1日♡ジャパンモードのキラキラでかっこいいお振袖でお写真プラン姫ちゃん♡

こんばんは🐻🫶🏻

  • 本日のブログ担当はさゆきです💚

 

昨日は

ピクニックに行く予定でしたが

天気が悪くて

行けませんでした🌀🌂

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🎀💄

 

💘れなちゃん💘

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 前撮り 写真 黒 シルバー

TAKAZENのキラキラでかっこいい

ジャパンモードのお振袖を使った

お写真プランに決定です🎀🪽

こだわって選んで頂いた

コーディネートは

れなちゃんにお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです🧸🎼

前撮り撮影会楽しみしていてくださいね💫

 

担当はりな店長&さゆきです💛🧡

れなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ 写真 

【TAKAZENオリジナルブランド~Mignon(ミニョン)~】

 

Mignon(ミニョン)とは

フランス語で『かわいい、すてきな』

という意味があります💘💍

 

振袖の生地に

お花のモチーフがついており

珍しい立体的なお花模様🌸🫶🏻


ジャガードの生地と

レースの生地を贅沢に使った

可愛すぎるお振袖😽💗

 

レースインナーを合わせると

ドレスのような着こなしに出来るので
人と被らないコーディネートに🎨✨

 

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】1日♡ジャパンモードのキラキラでかっこいいお振袖でお写真プラン姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. れな より:

    りなさん&さゆきさんへ
    れなです( * . .)”
    本日はかっこよくて素敵なお振袖選び誠にありがとうございました✨
    おしゃべりしながら楽しく着付けが出来て良かったです💖
    前撮り撮影会も是非よろしくお願いいたします٩(ˊωˋ*)و

    • 橿原店りな🌻 より:

      🤍れなちゃん🤍
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中かられなちゃんに
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      ジャパンモードのお振袖
      とってもお似合いで可愛かったので
      前撮りが今からとっても楽しみです🎶
      小物も1つ1つどれが合うのか
      みゆちゃんとママと
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      可愛いコーディネートに仕上がって
      いましたね🥰🌟
      みんなで楽しんで頂きながら
      選んで頂けてコーディネートの
      お手伝いが出来て嬉しいです💘
      前撮り撮影会までに
      どんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で大事な
      成人式のお写真撮影を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      みゆちゃんとママにも
      宜しくお伝え下さい🐣

    • さゆき💚 より:

      💞💞れなちゃん💞💞
      本日は、TAKAZEN橿原店にご来店頂き
      本当にありがとうございます🎁💭
      そして嬉しいコメントを
      ありがとうございます🙂‍↕️💖
      れなちゃんに気に入って頂ける
      お振袖が見つかって本当に嬉しいです🦄🪽
      ジャパンモードのお振袖が
      とっても似合っていて可愛かったです🥺
      たくさん悩んで頂いて
      れなちゃんに1番お似合いのコーディネートに仕上がっていました🌈
      みゆちゃんとママと
      沢山お話をしながら楽しく
      お振袖選びをできて嬉しいです💫
      れなちゃんのこだわりがたくさん
      詰まった素敵なコーディネートを
      前撮り撮影会で見られることを
      楽しみにしております💖💖
      また、どんなヘアメイクをするか
      楽しみに考えておいてください🫶🏼🔆
      
TAKAZEN橿原店で大事な
      お写真撮影のお振袖を選んで頂き
      本当にありがとうございます🥰🪽
      何かご不明なことがありましたら
      いつでもご連絡をお待ちしております💞
      また撮影会でお会い出来ることを
      楽しみにお待ちしております💟❕