【TAKAZEN橿原店】29日♡2026年成人のお洒落な絞りの古典柄お振袖姫ちゃん&ピンクの可愛いお振袖姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/04/29

【TAKAZEN橿原店】29日♡2026年成人のお洒落な絞りの古典柄お振袖姫ちゃん&ピンクの可愛いお振袖姫ちゃんたち♡

こんばんは🫶🏻🪽

  • 本日のブログ担当はさゆきです💚

 

最近暖かくなってきて

過ごしやすくなってきましたね🌷

明日はお休みなので

ピクニックに行く予定です🎶🥨

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介させていただきます🎀💄

 

💗なおちゃん💗

 

お写真なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

お洒落な絞りの古典お振袖に決定です🪄🫶🏻

こだわって選んで頂いた

コーディネートは

なおちゃんにめちゃくちゃお似合いでした🤍🪽

前撮り撮影会楽しみしていてくださいね🎶

 

担当ははづきりな店長です💛🧡

なおちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

💗ひづきちゃん💗

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ 写真 

ピンクの可愛いお振袖に決定です🎀🫶🏻

こだわりのピンクがたくさん詰まった

コーディネートは

ひづきちゃんにとってもお似合いでした🪄🪽

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🌷

 

担当はあかねりな店長です🩵🧡

ひづきちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🪽

 

💗ゆりなちゃん💗

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ 写真 

赤色のかっこいいモードの

お振袖に決定です🌷🤍

選んで頂いたお振袖は

ゆりなちゃんにめっちゃお似合いで

とっても可愛かったです🪄💫

前撮り撮影会楽しみにしていてくださいね🍑💞

 

担当ははづきりな店長です💛🧡

ゆりなちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🎶

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ 写真 

【最新作!くすみカラーのアンティーク調レトロ振袖♡】

 

トレンドのくすみカラーは

おしゃれな女の子から圧倒的支持✨✨

 

古風なアンティーク調振袖は

一段と大人っぽい雰囲気に💞

 

派手すぎない色合いとコーディネートが

絶妙なバランス🎶

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】29日♡2026年成人のお洒落な絞りの古典柄お振袖姫ちゃん&ピンクの可愛いお振袖姫ちゃんたち♡” への9件のフィードバック

  1. ひづき より:

    あかねさんとりなさんがわたしがピンク好きなのを考えてくれて、すっごく可愛いピンクの振袖選ぶことができましたありがとうございました🙏🏻💕💕

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      💞ひづきちゃん💞
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです💖
      ピンクが大好きなひづきちゃんに
      とってもお似合いで可愛かったので
      違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね👘💘
      小物も1つ1つどれが合うのか
      担当のあかねちゃんとママとパパと
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      可愛いコーディネートに仕上がって
      安心しました🌈
      楽しんで頂きながら色々
      選んで頂けてコーディネートの
      お手伝いが出来て嬉しいです🎶
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママパパにも宜しくお伝え下さい❤️‍🔥

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🎀ひづきちゃん🎀
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🪽🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます🥹
      めちゃくちゃ嬉しいです🫶🏻💞
      沢山あるお振袖の中から悩みながら
      選んでいただいた
      ピンク色のお振袖は
      ひづきちゃんにとってもお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです✊🏻💘
      お小物もお振袖に合わせて
      かわいい系のレースの袋帯や
      お花と同じお色味のピンクだったり、
      首元のレースとパールも
      とってもお洒落で可愛いです🍒🎶
      ひづきちゃんのお振袖選びの
      お手伝いを一緒にさせて頂けて
      本当に嬉しかったです🔅💡
      前撮り撮影会も沢山お写真撮って
      思い出いっぱい残しましょうね🐈‍⬛🎀
      またお会い出来ることを
      楽しみにしています🌈🌟
      TAKAZEN橿原店で
      大切な成人式のお振袖を
      決めてくださり、
      本当にありがとうございました🥹💞
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌
      ありがとうございました💄🤍

  2. なお より:

    はづきさんとりな店長のお陰で素敵な振袖を選ぶことができました✨
    一生に一度の成人式なので納得が行くまで悩ませていただき一緒に考えてくれ、嬉しかったです!
    ありがとうございました💖

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      ♥️なおちゃん♥️
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして嬉しいコメント
      ありがとうございます😭💞
      沢山あるお店の中から
      TAKAZEN橿原店を選んで下さり
      気に入って頂けて良かったです🥹💭
      古典柄のお振袖がご希望で
      最初は白のお振袖と迷われていましたが
      白と赤の絞り柄のお振袖が
      大人っぽいなおちゃんにお似合いで
      めちゃくちゃ可愛かったです🎶
      小物もたくさんあり
      めちゃくちゃ迷われていましたが
      担当のはづきちゃんとたくさん
      考えてくれていて
      大人可愛いコーディネートに
      仕上がっていたのでまた前撮りで
      ヘアメイクばっちりで着用して頂くと
      さらに映そうですね👀💝
      コーディネートのお手伝い
      一緒に出来て嬉しかったです🫶🏼🫶🏼
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい🩵

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🧡なおちゃん🧡

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして

      誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメント
      ありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟
      
沢山ある中からめっちゃオシャレな
      古典のお振袖選んでめっちゃ
      可愛かったです💗💗
      小物もご家族とこだわって頂いて
      さらに可愛いすぎるコーディネート
      でした🐝🎀

      本日は楽しい時間を

      ありがとうございました💘
      前撮り撮影会でご家族にも
      お会いできる事とっても楽しみにしております🌈☁️

      これからもなおちゃんの全力でサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶
      
何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🫧

  3. ゆりな より:

    はづきさんとりな店長のおかげでとても楽しい振袖選びになりましたඉ́ ̫ ඉ̀♡
    TAKAZEN橿原店を選んで本当に良かったです〜🖤🖤
    前撮り撮影会楽しみにしています!!

    • 橿原店はづき🐣 より:

      🧡ゆりなちゃん🧡

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
      
誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨

      めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟
      
沢山ある中から選んで頂いた
      赤色のお振袖めっちゃおしゃれでした💗💗
      小物もご家族とこだわって頂いて
      さらにおしゃれすぎるコーディネートでした🐝🎀
      
本日は楽しい時間を

      ありがとうございました💘
      前撮り撮影会でご家族にも
      お会いできる事とっても楽しみにしております🌈☁️

      これからもゆりなちゃんの
      全力でサポートさせて頂きますので
      何卒宜しくお願いします🫶

      何かご不明な点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🫧

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🖤ゆりなちゃん🖤
      先日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます💝
      沢山あるお店の中から
      TAKAZEN橿原店に戻って来て下さり
      ゆりなちゃんの成人式のお手伝いが出来て
      めちゃくちゃ嬉しかったです😻🌈
      前回来ていただいた時とはまた違って
      おしゃれなゆりなちゃんに
      モードの赤でとっても目立つお振袖
      本当にお似合いでかっこよかったです👍🏼💞
      小物はとっても迷われていましたが
      担当のはづきちゃんとママと
      たくさん悩みながら考えてくれたので
      おしゃれな仕上がりになりましたね🫶🏼🌟
      前撮りでさらにオシャレになった
      ゆりなちゃんを見るのが楽しみです❤️‍🔥
      コーディネートのお手伝いを
      最後まで一緒に出来て本当に
      嬉しかったです💖
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい😎