【TAKAZEN大阪梅田本店】♡28日 ピンク地の華やか古典柄のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/04/28

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡28日 ピンク地の華やか古典柄のお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は 代理くん ですラブラブ

ではでは本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀みらいちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ピンク地の可愛い古典柄のお振袖に決定~💕

みらいちゃんの雰囲気にピッタリで

とってもお似合いでした👀!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は みなみちゃん です

みらいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀すずかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

水色地の可愛い立体フラワーのお振袖に決定~💕

すずかちゃんの雰囲気にピッタリで

とってもお似合いでした👀!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は まみちゃん です

すずかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ゆいちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

ピンク地の可愛いイマドキのお振袖に決定~💕

ゆいちゃんの雰囲気にピッタリで

とってもお似合いでした👀!

帯揚げのアレンジが最高でしたね👍

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は みなみちゃん です

ゆいちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀ひづきちゃん&あいかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

モード系のシブカワなお振袖に決定~💕

お二人ともの雰囲気にピッタリで

とってもお似合いでした👀!

帯締めのアレンジが最高でしたね👍

またお会いできるのを楽しみにしております✨

唇担当は まみちゃん&はな です

ひづきちゃん&あいかちゃん らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡28日 ピンク地の華やか古典柄のお振袖姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. ひづき、あいか より:

    まみちゃん&はなちゃん

    今日はありがとうございました🩷
    素敵な振袖になるよう一から丁寧に一緒に考えてくれてとても嬉しかったです🐣前撮りも楽しみにしてます📸

    • 梅田店🎀まみ より:

      ひづきちゃん&あいかちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に

      ご来店頂きまして
      
ありがとうございました😌🎀🫶🏻

      ご遠方からありがとうございます😭
      素敵なコメントありがとうございます!
      
とっても嬉しいです🥺✨

      ひづきちゃんにぴったりの
      大人っぽくて綺麗なお振袖と
      あいかちゃんにぴったりの
      キラキラ派手かわなお振袖で
      
めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜👀💖👍🏻
      たくさんお話しできて
      とっても楽しくて
      あっという間のお時間でした🤣
      当日はだれよりも目立ってきて
      くださいね!^_^💫💕
      大阪観光も楽しめましたか?🐙⤴️
      また前撮り撮影会では
      ご家族様皆様でのご来店
      楽しみにお待ちしております🫶🏻
      
なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌

    • 梅田店・姫路店 はな より:

      ひづきちゃん&あいかちゃん♡
      昨日はTAKAZEN梅田店に
      ご来店頂きありがとう
      ございました🎀
      おふたりと沢山お話しながら
      コーディネートできてとても
      楽しかったです♡♡
      前撮り撮影会ではたくさんお写真撮って
      くださいね!
      またお会いできるのを楽しみに
      しております!

  2. ゆいより より:

    みなみちゃん先日はありがとうございました!!素敵なコーディネートを組んでいただいて、成人式がめちゃくちゃ楽しみになりました💞両親も喜んでくれています❣️前撮りもよろしくお願いします!!

    • 梅田💞みなみ より:

      ゆいちゃんママへ🤍
      
先日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      ゆい
ちゃんにぴったりの
      
華やかでかわいいお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
3人でおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧
      
さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕

      また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕
      
また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました🎀

  3. すずか より:

    まみちゃん
    親切にしていただいてありがとうございました。着物めっちゃ気に入ってます!前撮りが楽しみです!

    • 梅田店🎀まみ より:

      すずかちゃん💞💞

      本日はTAKAZEN梅田店に
      
ご来店頂きまして

      ありがとうございました😌🎀🫶🏻
      
素敵なコメントありがとうございます!

      とっても嬉しいです🥺✨

      すずかちゃんにぴったりの
      ミニョンの水色お振袖で

      めっちゃ可愛くて

      お似合いすぎました〜〜🐰🎀🩰

      コーディネートもばっちりで
      お撮影が楽しみですね💘💖
      たくさんお話ししながら
      コーディネートできて
      とっても楽しかったです^_^✨
      また前撮り撮影会で
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております⤴️
      ぜひご家族様みなさまで
      素敵な思い出を作ってくださいね!
      なにかご不明な点が
      ございましたら

      いつでもご連絡下さい!!!

      ありがとうございました💌