【TAKAZEN神戸三宮店】♡27日 王道の正統派古典お振袖姫ちゃん♪二十歳らしい振袖で当日は沢山思い出残しましょう♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/27

【TAKAZEN神戸三宮店】♡27日 王道の正統派古典お振袖姫ちゃん♪二十歳らしい振袖で当日は沢山思い出残しましょう♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はぐっさんです🎀

 

最近雨女で悩んでます、、

休みの時は毎回雨なのでがっかりします😣😣

夏はたくさん海に行きたいので晴れて欲しです✨

晴女の方羨ましいです‼️

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀ひなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 

お母さまとご来店です💗

 

正統派古典の白地の

お振袖に決定~❗❗

 

王道の古典柄お振袖ひなちゃんに

ピッタリでとてもお似合いでした🌈

小物も成人式らしいものにこだわって

頂いていい感じに仕上がりましたね💫

沢山ある中から迷われたとは思いますが

気に入って頂ける物が見つかり

安心しました🎵🎵

成人式当日は沢山お写真撮って楽しんで

下さい😄

撮影会に向けて髪型なども考えておいて

下さいね💕

次回は皆様で前撮り撮影会でお待ちしております🫧

 

 

担当はたいちゃんですキラキラ

ひなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

本日はくすみガーリーのお振袖です💕

トレンドの淡いピンク地のお振袖

レースやフリルで可愛さマックスです💫

ブーツスタイルにもばっちりなコーデです🌈

在庫に限りがございますので気になる方は

お早めにご来店ください✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡27日 王道の正統派古典お振袖姫ちゃん♪二十歳らしい振袖で当日は沢山思い出残しましょう♡” への6件のフィードバック

  1. 奥野日菜 より:

    店長&たいちゃんへ
    本日はありがとうございました!
    振袖の数がとても多く、おしゃれな帯や小物類があって、どれも可愛くて選ぶのが楽しかったです。
    私がどの帯が良いのか決められずに悩んでいた時、たいちゃんが色々なパターンを提案し、一緒に考えて下さってとても嬉しかったです。お陰様で自分の気に入ったものを選ぶことができました!本当にありがとうございました♪
    前撮りも成人式も楽しみです!!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ひなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      一生に一度の成人式のお振袖選びを
      たいちゃんと楽しくしていただけたようで
      よかったです☺️🫧
      沢山種類があり悩まれたと思いますが
      ひなちゃんの雰囲気にぴったりな
      1着が見つかりとてもお似合いでした🎀
      ご希望の赤が入ったお振袖に
      コーディネートもばっちり
      していただき可愛かったです🌱
      成人式当日が待ち遠しいと思いますが
      まずは前撮り撮影会がございますので
      ご家族の皆様揃って是非お越しくださいませ👼💘
      何かご不明点等ございましたら
      いつでもお気軽にご相談くださいね!
      またお会いできる日を楽しみに
      お待ちしております🌈

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      ひなちゃん🩵✨
      コメントありがとうございます☺️
      振袖の種類も小物もたくさん
      あって選ぶの大変でしたね😂

      たくさん悩んで決めたコーディネート
      ひなちゃん満足の1着に仕上がって
      よかったです🤩

      黒色の帯はセンスよくて最高ですね😁
      前撮り撮影会ではバッチリ着付けして
      お写真撮るので楽しみですね✨
      ヘアセットもたくさん種類が
      あるのでまた見てみてくださいね🙌

      可愛く決めて素敵なお写真バッチリ残しましょうね😆

      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしてます😁

      是非ご家族の皆さん揃って
      ご参加下さいね☺️

      こちらこそありがとうございました😄

  2. ひなママ より:

    店長さん、たいちゃん、本日はありがとうございました。
    素敵な振袖が沢山あって、なかなか決めきれずに悩んでいる私達を温かい目で気長に待って下さり、適切なアドバイスをしていただいたおかげで、納得がいく素敵な姿に仕上がりました!
    目の前で娘ともめてごめんなさい🙇‍♀️
    撮影日も成人式当日も楽しみにしています。当日までお世話になります。

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ひなちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      数あるお振袖の中からひなちゃんに
      お似合いのお気に入りの一着がみつかり
      本当によかったです🥹💘
      華やかな赤のグラデーションのお振袖
      ひなちゃんの雰囲気にぴったりで
      可愛かったです🌱🌱
      当日は沢山お写真撮ってあげてくださいね♡
      前撮り撮影会でも沢山可愛い
      お写真が撮れますので
      是非楽しみにしててくださいね🌈
      またひなちゃんとご家族の皆様に
      お会いできる日を楽しみにお待ちしてます!
      何かございましたらいつでも
      お申し付けくださいませ🫧

    • 神戸三宮店 たいちゃん より:

      ひなちゃんママ🎈✨
      コメントありがとうございます😄

      お振袖の種類が多くてたくさん
      迷いますよね😂
      どのお振袖もひなちゃんに似合って
      いたので決めるのが余計に
      難しかったですね☺️

      小物もたくさんこだわって
      ひなちゃんにピッタリの
      豪華な仕上がりになりましたね🤩
      お母様も一緒に考えてくださり
      ありがとうございました😊

      今からひなちゃんの晴れ姿が
      楽しみですね😆
      成人式の前に前撮り撮影会で
      振袖姿が見られるのでお母様も
      バッチリおしゃれして来てくださいね😊
      一生に一度の大事なお買い物ですもんね😁
      ひなちゃんにもお母様にも満足して
      頂けて良かったです😆
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしてます😁
      ありがとうございました😆✨