♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 なんば・心斎橋・天王寺のイマドキお洒落な2025年2026成人お振袖&フォトプラン姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2024/04/28

♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 なんば・心斎橋・天王寺のイマドキお洒落な2025年2026成人お振袖&フォトプラン姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐

今日のブログ担当はじゅなです🤍🤍

 

それでは

本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🎀

 

💎ちゆりちゃん&ちえりちゃん💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

色違いのタカゼンオリジナル

コスメカラー振袖決定~👏🏻💕

2人ともこだわって選んで頂いた

コーディネートが

とってもかわいかったです🥰🎀

前撮り撮影会📸は是非

ご家族の皆様でいらっしゃって下さいね💖

担当は店長&はるなです🐣💜

ちゆりちゃん&ちえりちゃん&お父様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎みくちゃん💎

 

残念ながらお写真NGです😭

 

タカゼンオリジナル黒白

ヘップバーン振袖に決定~👏🏻💕

悩みながらこだわって選んで頂いた

コーディネート

とってもお似合いでした🥰🎀

前撮り撮影会📸は是非

ご家族の皆様でいらっしゃって下さいね💖

担当は店長&はるなです🐣💜

みくちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎りこちゃん💎

振袖フォトプラン ママ振 成人式

お持ち込みのオシャレな振袖で

お写真プランに決定~👏🏻💕

お持ち込みの小物で合わせた

コーディネート

とってもお似合いでした🥰🎀

前撮り撮影会📸は是非

ご家族の皆様でいらっしゃって下さいね💖

担当は店長&じゅなです🐣💜

りこちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

💎本日のお振袖💎

振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺 振袖レンタル 成人式 なんば 心斎橋 天王寺

淡い色味

イマドキかわいいレトロ振袖💛

レースやフリルの小物

合わせてもかわいい

大人気振袖です🫶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪心斎橋店|振袖・袴レンタルなら【TAKAZEN】大阪(心斎橋・堺)兵庫(神戸)奈良の店舗へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡【TAKAZEN心斎橋店】28日 なんば・心斎橋・天王寺のイマドキお洒落な2025年2026成人お振袖&フォトプラン姫ちゃんたち♡” への3件のフィードバック

  1. りこ母 より:

    店長さん、じゅなさん
    今日はいろいろコーディネートして頂きありがとうございました。前撮りにペットの猫もよろしくお願いします。

    • 心斎橋店 じゅな より:

      ❤︎りこちゃんママ❤︎
      ステキなコメント
      ありがとうございます🎀.
      りこちゃんの
      お持込みの青色に
      オレンジがきれいなお振袖が
      りこちゃんの雰囲気にぴったりで
      とってもお似合いでした🙊🌟
      コーディネートも
      とっても可愛かったです❤︎
      前撮りでは髪型やメイクにも
      こだわると思うので
      お母様も一緒にいっぱい写真を撮って
      楽しんでください🎀
      猫ちゃんも楽しみにしてます🌼
      この度はTAKAZEN心斎橋店に
ご来店いただきまして
ありがとうございました🌸🌸

    • 心斎橋店🐷🍀店長 より:

      💎りこちゃんのお母様💎
      

コメントありがとうございます📝

      とっても嬉しいです😆💕
      とっても素敵なお振袖に
      オレンジ統一された
      コーディネートが
      めちゃくちゃりこちゃんに
      お似合いで可愛かったです🍭💗
      
りこちゃんと
      ご家族様の担当が
できて
      とっても嬉しいです☺️💕
      

また、前撮り撮影会で
      お振袖を着こなしたりこちゃんと
      ご家族皆様とお会いできるのを

      楽しみにお待ちしております📸✨

      素敵なお写真をお撮りさせて
      いただきますので楽しみに
      していて下さいね‪🧡‬‪
      この度は楽しいお時間を

      ありがとうございました🕐💖

      何かご不明な点がございましたら
      
いつでもご連絡くださいね🙌

      TAKAZEN心斎橋店にご来店頂き
ありがとうございました🧸🎀