【TAKAZEN橿原店】25日♡2026年成人のTAKAZENオリジナルのヘップバーンコスメカラーお振袖姫ちゃん&2025年成人のキラキラモードお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/04/25

【TAKAZEN橿原店】25日♡2026年成人のTAKAZENオリジナルのヘップバーンコスメカラーお振袖姫ちゃん&2025年成人のキラキラモードお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🪽🤍

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

めばちこができてしまって

痛いし悲しいです🌀💧

早く治ってほしいです😫

 

本日もかわいい姫ちゃん達に

ご来店いただいたので

ご紹介致します🎼

 

💖ゆいちゃん💖

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

TAKAZENオリジナルの

ヘップバーンコスメカラーの

お振袖に決定です🎀💞

ご家族様と一緒に選んで頂いたお振袖は

ゆいちゃんにめっちゃお似合いでした🎶

前撮り撮影会楽しみいてくださいね🫶🏻

 

担当はさゆきりな店長です💚🧡

ゆいちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💫

 

 

💖もえちゃん💖

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

キラキラモードのお振袖で

お写真プランに決定です🪄🌟

こだわりのコーディネートは

もえちゃんにすごくお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです😽💘

前撮り撮影会楽しみにしていてください🍑

 

担当はあかねりな店長たむちゃんです🩵🧡💙

もえちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖 レンタル 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ

【シックでかっこいい

おしゃれなヴィンテージ振袖】

 

アンティーク調のヴィンテージ振袖は

和柄との相性ばっちり🩶🩶

 

粋なコーディネートが

大人っぽいあなたにピッタリな一着🎼

 

鶴柄は、

生命力と長寿の象徴とされ、

おめでたいシーンに最適の柄のひとつ💭

 

成人式にはぴったりの一着です🌟

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】25日♡2026年成人のTAKAZENオリジナルのヘップバーンコスメカラーお振袖姫ちゃん&2025年成人のキラキラモードお振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. もえ より:

    あかねさん りな店長 たむちゃん
    今日は着物選ぶの手伝ってくださって
    ありがとうございました💕

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🖤もえちゃん🖤
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      モードのカッコいいお振袖
      お似合いで可愛すぎました🥹💭
      私も大好きなお振袖なので
      もえちゃんが着ているのを見て
      とっても羨ましくなりました👀(笑)
      小物も1つ1つどれが合うのか
      担当のあかねちゃんと
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      安心しました🥹💭
      少しでしたが
皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートを作れて
      嬉しかったです🫶🏼🤍
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      ワンチャンとの撮影も今から
      楽しみにしていてください🐶💞
      
TAKAZEN橿原店で大事な成人式の
      お写真撮影を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママとお祖母様にも宜しくお伝え下さい🎶

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🩶もえちゃん🩶
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😽🫶🏻
      めちゃくちゃ嬉しいです🎶💞
      沢山あるお振袖の中から選んで下さった
      シルバーのモードのお振袖、
      もえちゃんにめちゃくちゃ
      お似合いでした✊🏻💡
      お小物もシルバー系でまとめてくれて
      統一感のあるめちゃくちゃお洒落な
      コーディネートになりましたね🥹🖤
      前撮り撮影会では沢山お写真撮って
      思い出たくさん残してくださいね🔅
      わんちゃんともお会い出来るのを
      とっても楽しみにしてます💭💞
      TAKAZEN橿原店で成人式の
      お写真撮影を決めてくださり
      本当にありがとうございました❤️‍🔥
      ご不明点等ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております💌
      ありがとうございました🪽🤍

  2. たむちゃん☆ より:

    もえちゃん😆📝
    コメントありがとうございます✨✨
    お目当てのオシャレでカッコいい
    モード系のお振袖をバッチリに
    コーディネートしてもらえて
    本当に嬉しく思ってますっ😂✨
    お似合いのオシャレ振袖で
    最高の思い出写真をたくさん撮って
    楽しんでくださいねっ㊗️㊗️㊗️
    ご家族皆様でお越しください👍👍
    ご来店ありがとうございました🙇‍♂️