【TAKAZEN橿原店】22日♡2026年成人のTAKAZENオリジナルHEPBURNのピンクのコスメカラーお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/04/22

【TAKAZEN橿原店】22日♡2026年成人のTAKAZENオリジナルHEPBURNのピンクのコスメカラーお振袖姫ちゃん♡

こんばんは🪄🌟

  • 本日のブログ担当はあかねです🩵

 

明日はネイルを変えに行くので

とっても楽しみです🫶🏻💞

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介致します🎀

 

💖かなでちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

TAKAZENオリジナルの

ヘップバーンコスメカラー

お振袖に決定です🪽🤍

こだわりのコーディネートは

かなでちゃんにとってもお似合いで

めちゃくちゃ可愛かったです🎼

前撮り撮影会楽しみいてくださいね😽💘

 

担当ははづきりな店長です

かなでちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💌

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

 

【最新の大人っぽいくすみヒョウ柄振袖♡】

 

圧倒的にお洒落🪽

 

レースインナーやプリーツスカートを合わせて
人と差をつけるコーディネートを🤍🤍

 

おしゃれさんはやっぱり細かいところまで

可愛くこだわらなくちゃ🫶🏻💞

 

モノトーンコーデで

統一感のある着こなしで

ノスタルジックに仕上げよう🎶

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】22日♡2026年成人のTAKAZENオリジナルHEPBURNのピンクのコスメカラーお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. かなで より:

    はづきさん&りな店長へ
    今日はお世話になりました🙏
    色々な提案をして頂きすてきな振袖を選ぶことが出来て良かったです❕
    ありがとうございました💭🎀

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🤍かなでちゃん🤍
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵すぎるコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      どの振袖にするか迷われたと思いますが
      どちらも似合っていて可愛かったので
      違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね🫣💘
      小物も1つ1つどれが合うのか
      担当のはづきちゃんとママと
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      可愛いコーディネートに仕上がって
      安心しました😻🌈
      皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートを作れて
      嬉しかったです🐣🌟
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      ママにも宜しくお伝え下さい❤️‍🔥

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🧡かなでちゃん🧡

      TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして

      誠にありがとうございました🧸🎀
      
そして、ステキなコメント
      ありがとうございます💎✨
      
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟
      
選んでいただいた大人気のTAKAZENオリジナルのコスメカラーのお振袖めっちゃ可愛かったです💗💗
      小物もご家族とこだわって頂いて
      さらに可愛いすぎるコーディネートでした🐝🎀
      
本日は楽しい時間を

      ありがとうございました💘
      前撮り撮影会でご家族にも
      お会いできる事とっても楽しみにしております🌈☁️

      これからもかなでちゃんの全力で
      サポートさせて頂きますので
      何卒宜しくお願いします🫶

      何かご不明な点などございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🫧