【TAKAZEN橿原店】21日♡2026年成人イマドキめっちゃオシャレなモードお振袖姫ちゃん&2025年成人お写真プラン姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/04/21

【TAKAZEN橿原店】21日♡2026年成人イマドキめっちゃオシャレなモードお振袖姫ちゃん&2025年成人お写真プラン姫ちゃん♡

こんばんは👑🌸

  • 本日のブログ担当ははづきです💎🫧

 

前撮り撮影会が始まって

一度お会いした方や

ご家族様にお会いできて

めちゃ嬉しいです🐶💟

 

本日もかわいい姫ちゃん達に

ご来店いただいたので

ご紹介致します

 

💖ひなのちゃん💖振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

めっちゃオシャレなモードの

お振袖に決定です💓💞

ご家族様と一緒に

こだわって選んで頂いたお振袖は

ひなのちゃんにめっちゃお似合いで

とっても可愛かったです🎈🤍

前撮り撮影会楽しみいてくださいね💘🧡

 

担当ははづき&りな店長です

ひなのちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🍓💎

 

 

💖りこちゃん💖

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

お母様のお振袖に

TAKAZEN橿原店の小物を

合わせていただいた

お写真プランに決定です🤍💫

ご家族様と一緒に選んで頂いた

コーディネートは

りこちゃんにすごくお似合いで

とっても可愛かったです💎💘

前撮り撮影会楽しみにしていてください💞🍓

 

担当はあかねです😘💛

りこちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております💞🌻

 

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

~大人気♡中村りおんちゃん着用!!~

 

渋い花魁風振袖💗

 
孔雀柄は邪気を払う益鳥🎀

 

カッコイイ柄の花魁風振袖で

成人式は自信に満ち溢れる🎈💟

 

コーディネートは綺麗に仕上げて大人っぽく🌻💛

 

和のテイストをカッコよくした

イマドキスタイルで渋く目立っちゃいましょう💓

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】21日♡2026年成人イマドキめっちゃオシャレなモードお振袖姫ちゃん&2025年成人お写真プラン姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. ひなの より:

    はづきさん、りな店長さんへ
    本日はありがとうございました🫶🏻🩷
    ちょー優柔不断で頭抱えて悩んでたところ、「こっちの方が似合うよ!」とか「かわいい!」とか私のモヤモヤとかわがままに付き合ってもらってありがとうございました🙇🏻‍♀️💦初めはあんまり成人式ってなー🤔💭って思ってたんですけど、今日あんなに可愛い振袖をコーディネートしてもらってはやく式に行きたくなりました😸
    前撮りもすっごい楽しみで今からネイルとかヘアとかネイルとか考えちゃってまた頭抱えてます…😅笑

    またよろしくお願いします🙏🏻

    • 橿原店 はづき🐣 より:

      🧡ひなのちゃん🧡
      
TAKAZEN橿原店にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🧸🎀

      そして、ステキなコメントありがとうございます💎✨
      
めっちゃめっちゃ嬉しいです💖🌟
      
沢山あるお振袖の中から選んて頂いた白と赤を基調としたモードのお振袖めっちゃめっちゃお似合いでした💗💗
      
小物もお父様と選んで頂いて
さらにオシャレなコーディネートでした💓
      
本日は楽しい時間を
ありがとうございました💘
      前撮り撮影会でご兄弟様、ご家族にもお会いできる事とっても楽しみにしております🌈☁️

      これからもひなのちゃんの全力でサポートさせて頂きますので何卒宜しくお願いします🫶

      何かご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております🫧
      追伸:喜んでいただけてめっちゃ嬉しいです🐝💜

    • 橿原店店長りな🌻 より:

      🌟ひなのちゃん🌟
      本日はTAKAZEN橿原店にお越し頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      そして素敵なコメント
      ありがとうございます😿💭

      沢山あるお振袖の中から
      気に入って頂けるお振袖が見つかり
      本当に良かったです❤️‍🔥
      自分にどんな振袖が合うのか
      とても悩まれていましたが
      どれも似合っていて可愛かったので
      また違うお振袖は2回目レンタルで
      是非着てみてくださいね😻🌈
      小物も1つ1つどれが合うのか
      担当のはづきちゃんと
      しっかり考えてくれていて
      本当にこだわりが詰まった
      素敵なコーディネートに仕上がって
      安心しました🥹💭
      少しでしたが
皆で楽しくお話しながら
      最高のコーディネートを作れて
      嬉しかったです🥰💘
      前撮り撮影会は少し先になりますが
      それまでにどんなヘアメイクをするか
      考えていてください💄✨
      
TAKAZEN橿原店で
      大事な成人式のお振袖を選んで頂き
      ありがとうございました🙇🏻‍♂️

      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡下さいね💌
      パパにも宜しくお伝え下さい❤️‍🔥

  2. りこより より:

    あかねさん
    本日はありがとうございました🌼.*
    とても種類豊富でたくさん悩んでしまったけど、一緒になって悩んでくださってぜんぶ満足いくコーディネートになりました( •̤ᴗ•̤ )♡
    前撮りの日程もわがまま聞いてくださりありがとうございます😭
    今から髪型やネイル何にしようかずっと悩んでます。。。笑
    今日コーディネートを決めてより実感が湧いてきて前撮りと式当日に振袖を着られるのが今からとっても楽しみです💞💞🫶🏻
    次の前撮りの日もよろしくお願いします🥺🥺

    • 橿原店あかね🩵 より:

      💙りこちゃん💙
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀🤍
      そして素敵なコメント
      ありがとうございます🥹💞
      めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)
      お持ちのお振袖に
      TAKAZENのお小物で
      合わせてくださった
      コーディネートめちゃくちゃ
      可愛かったです💄🎶
      お小物も種類も沢山あるので
      悩まれたかと思いますが、
      とっても可愛かったです✊🏻💘
      前撮りまでまだお日にちがあるので
      ネイルもヘアもいっぱい
      考えていてくださいね🫶🏻💭
      沢山お写真撮って思い出いっぱい
      残してくださいね🥹🤍
      りこちゃんとけんてぃーの
      お話もできてめちゃくちゃ
      楽しかったです💙🎶
      撮影会も是非けんてぃーたくさん
      連れてきてください💙💙💙
      TAKAZEN橿原店で
      大切な成人式のお振袖を決めて頂き
      本当にありがとうございました😽🔅
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡ください💌
      ありがとうございました🪽🤍