【TAKAZEN神戸三宮店】♡21日 白×赤×黒がとっても華やかで可愛い♡成人式らしい王道の古典柄の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/21

【TAKAZEN神戸三宮店】♡21日 白×赤×黒がとっても華やかで可愛い♡成人式らしい王道の古典柄の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はみゆです🎀

 

最近家の前にアサイーボウル

出来ていて食べました‼️

めちゃめちゃ美味しかったです🙈🩷

これから沢山食べたいと思います🫧

 

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀ゆみかちゃん🎀

振袖 レンタル 成人式 神戸三宮 TAKAZEN 古典 カワイイ

ゆみかちゃんはお母様と

ご来店です💗

 

白地で華やかな古典柄

お振袖に決定~❗❗

 

沢山悩まれたと思いますが

ゆみかちゃんの雰囲気

ピッタリな一着がみつかり

とってもお似合い可愛いかったです☺️💕

成人式当日はヘアメイクなども

こだわってさらに可愛く

仕上げて下さいね✨✨

前撮り撮影会

楽しみにお待ちしております🎵🩷

 

 

担当は店長&ぐっさんですキラキラ

ゆみかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

 

 

🌸本日のお振袖🌸

 

振袖 レンタル 成人式 神戸三宮 TAKAZEN オススメ 正統派古典 可愛い 豪華

 

正統派古典の紺色お振袖です💫💫

大人っぽい紺色に

華やかな金色の刺繡

豪華でかっこいい一着となります💘

クールな装いでかっこよく目立てる

お振袖をお探しの方にオススメです🎵

水引きや組みひもなどとの

相性抜群です🫶‼️

数に限りがございますので

気になる方はお早めにご来店ください🌈

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡21日 白×赤×黒がとっても華やかで可愛い♡成人式らしい王道の古典柄の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. ゆみか(母) より:

    店長さん&ぐっさんさん
    今日はありがとうございました😊
    素敵な振袖に決める事が出来ました。
    前撮り、成人式も楽しみです。
    親切なご対応ありがとうございました😊

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ゆみかちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      数あるお振袖の中から
      ゆみかちゃんにとてもお似合いの一着が
      みつかり、良かったです🥰
      白地に、赤や黒が入った華やかなお振袖
      ゆみかちゃんの雰囲気にぴったりで
      可愛かったです🎀🫧
      コーディネートも統一感があって
      素敵でした🎶
      当日はかわいいゆみかちゃんの
      お振袖姿沢山お写真撮ってあげて
      くださいね💘💘
      前撮り撮影会も是非ご家族の皆様
      揃ってお越しいただき思い出に残る1日にしていただければと思います!
      何かご不明点がございましたら
      お気軽にお申し付けくださいませ🌈

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      ゆみかちゃんお母様🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます♪
      白地に赤黒の古典柄お振袖とても
      ゆみかちゃんにピッタリでお似合い
      でしたね😳🫶
      お母様と意気投合したお振袖で
      コーディネートも相談しながら
      可愛いものに仕上げて頂けたので
      安心しました☺️
      お母様がいてくださったからこそ
      ゆみかちゃんも安心してお振袖を
      決めることができたんだと
      思います😊✨
      お手軽でとびっきり可愛いコーディネートで満足して頂けてよかったです♪
      成人式当日は沢山ゆみかちゃんの
      お写真残してあげてくださいね🌸
      晴れ舞台楽しみですね😊
      次回は前撮り撮影会でゆみかちゃん
      ご家族様にお会いできることを
      楽しみにお待ちしております❤️❤️

  2. ゆみか より:

    店長さん&ぐっさんさん
    本日はありがとうございました!
    丁寧に対応してくださり、成人式がより楽しみになりました。
    前撮りもよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      ゆみかちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      ゆみかちゃんにとてもお似合いの
      華やかな1着にきまり可愛かったです🎵
      このコーディネートなら当日は
      お写真映えもすると思うので
      可愛くて目立ってきてくださいね🫧
      そして一生に一度の成人式ですので
      お友達と思いっきり楽しんできてください💜
      前撮り撮影会でもヘアメイクばっちり
      可愛く仕上げて、沢山お写真撮りましょう🎀
      それまでにばっちりご準備ください🥰
      また何かご不明点がございましたら
      いつでのご相談くださいませ🌈
      お会いできることを楽しみに
      お待ちしております🌱

    • 神戸三宮店 ぐっさん より:

      ゆみかちゃん🩷
      ご来店頂きありがとうございました😊
      素敵なコメント頂きありがとう
      ございます✨
      白地の赤黒絞りの古典柄お振袖
      とても素敵でした🫶
      小物のお色味もゆみかちゃんらしい
      お色味でお振袖と統一感があって
      いい感じに仕上がりましたね☺️
      コーディネート気に入って
      頂けてよかったです😊✨
      衣装が決まったので後は当日に
      向けて髪型やネイルなども
      可愛いもの探しておいてくださいね🌈
      次回は前撮り撮影会でゆみかちゃん
      &ゆみかちゃんご家族様に
      お会いできることを楽しみに
      お待ちしております🩷🩷
      また何かございましたらご連絡
      お待ちしております♪