【TAKAZEN大阪梅田本店】♡21日 プレミアム古典の赤いとっても 綺麗なお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2024/04/21

【TAKAZEN大阪梅田本店】♡21日 プレミアム古典の赤いとっても 綺麗なお振袖姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みなみちゃん ですラブラブ

では本日の可愛い姫ちゃんのご紹介です♡

 

🎀ふみかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 袴 くすみカラー かわいい イマドキ 淡色 古典 タカゼン 撮影

プレミアム古典の赤いとっても

綺麗なお振袖にけってい💕

とってもお似合いでかわいかったです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は みなみちゃん です

ふみかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀りこちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 袴 くすみカラー かわいい イマドキ 淡色 古典 タカゼン 撮影

プレミアム古典のかわくて淡いお振袖に決定💞

とってもお似合いでかわいかったです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は 代理くん  です

りこちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀まいかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田

二回目レンタルでかっこいい黒の

お振袖に決定💕

ドットの帯が可愛くてポイントです✨✨

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は みなみちゃん  です

まいかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

 

🎀はるかちゃん🎀

成人式 前撮り 梅田 袴 くすみカラー かわいい イマドキ 淡色 古典 タカゼン 撮影

とっても綺麗な古典柄の

お振袖に決定💕

コーディネートとってもカワイくてお似合いでした✨✨

沢山お話しできて楽しかったです🎀

唇担当は 代理くん  です

はるかちゃん&ご家族様らの

コメント楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間: AM10:00~PM19:00

定休日: 火曜日

TAKAZEN大阪梅田本店 成人式振袖レンタル 卒業式袴レンタル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“【TAKAZEN大阪梅田本店】♡21日 プレミアム古典の赤いとっても 綺麗なお振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ふみか より:

    みなみさんへ
    いい振袖が選べてとても満足しました!ありがとうございました

    • 梅田🤍みなみ より:

      ふみかちゃんへ🤍

      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました😌✨
      ふみか
ちゃんにぴったりの

      華やかでかわいい赤色の
      プレミアム古典のお振袖
      とっても似合っていましたね😫💗💗
      
3人でたくさんおしゃべりしながら

      悩んでコーディネート

      とっても楽しい時間でした🤭🫧

      さっそく素敵なコメントも

      いただきとっても嬉しいです🙇💕💕
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら
      
ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました🎀

  2. ふみか母より より:

    みなみちゃんへ
    素敵な振袖を一緒に選んでくださりありがとうございました。
    写真撮影が楽しみです。

    • 梅田💞みなみ より:

      ふみかちゃんママへ🥰🎀
      本日はタカゼン梅田店にご来店
      頂き
ありがとうございました🙇⭐︎
      
とっても華やかでかわいい
      ふみかちゃんにぴったりの
      プレミアム古典のお振袖
      可愛すぎましたね🥹✨✨
      
たくさん悩んで決めたお振袖、
      コーディネートとっても
      素敵でしたね🥺💞💞
      さっそく素敵なコメントも

      いただきありがとうございます🙇💕💕
      とっても嬉しいです🥲💌💌
      
また、前撮り撮影会で
      お会い
できること楽しみに
      しております😆❕

      また何かご不明点等ございましたら

      ご連絡お待ちしております🫡 
      ありがとうございました🎀