♡【TAKAZEN堺店】20日 2025年成人!お得なペア割✨でご来店のヴィンテージ振袖の姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2024/04/20

♡【TAKAZEN堺店】20日 2025年成人!お得なペア割✨でご来店のヴィンテージ振袖の姫ちゃんたち♡

こんばんは🌙

本日のブログ担当はひゆちゃんです💜

 

次の休みにはネイルを変えに行きます👀🎀

どんなのにしようか迷い中です、、、🌥

皆さんの可愛いネイル良かったら見てみたいです💝

 

それでは本日のご来店姫ちゃんを

ご紹介します👑

 

💖りんちゃん💖

2025 2026 2027 成人式 振袖レンタル くすみレトロ シンプル 緑 グリーン キレイ ヴィンテージ カッコいい 

 

緑色が個性的でとってもオシャレなヴィンテージ

のお振袖に決定~~♡

お振袖もこだわりのコーディネートも

どちらもとってもお似合いで

可愛すぎました🥰🥰

前撮り撮影会も

楽しみにしておいてくださいね💐✌🏻

 

担当はあおちゃん&店長です🥞

りんちゃん&りんちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

💖さらさちゃん💖

2025 2026 2027 成人式 振袖レンタル くすみレトロ シンプル エンジ 赤色の振袖 キレイ ヴィンテージ カッコいい 

エンジ色がとっても華やかな

こちらもヴィンテージのお振袖に決定~~♡

大好きだと言っていた鶴柄のお振袖で

こだわり抜いたコーディネート

とっても可愛すぎました🥰🥰

前撮り撮影会も

色んな小物でたくさんアレンジしてくださいね✨

 

担当はあーちゃん&店長です🎀

さらさちゃん&さらさちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌

 

 

~本日のオススメコーディネート~

シンプルだけど珍しい👀

大人気のシンプル大柄お振袖をご紹介致します💜

成人式会場でみられるお振袖とは

打って変わって落ち着いた印象に見えます👀

大人っぽい雰囲気や上品なイメージに見せたい方に

オススメのお振袖です👀🎀

この紫色はお振袖でもとても珍しいので

すごく特徴的になります💞

小物は黒を基調とし、大人っぽく魅せました✨

重ね衿と帯締めのキラキラが華やかさをプラスしていて

落ち着いた中にも控えめなキラキラ感を

出してみました👀🎀

良かったらお振袖選びの際の参考にしてみて下さいね✨

 

気になった方はぜひご来店

お待ちしております😊✨

 

 

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00

成人式 振袖レンタル TAKAZEN堺店

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAKAZEN大阪堺店ブログ一覧ページ

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN堺店へLet’s G🌼♡】

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】