【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 華徒然×吉木千沙都TAKAZENオリジナル配色振袖2025年成人の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2024/04/20

【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 華徒然×吉木千沙都TAKAZENオリジナル配色振袖2025年成人の姫ちゃん♡

こんばんは🌷

今日のブログ担当はせーちゃんです🎀

最近スタバの新作

メロンが凄く美味しかったです💫

皆さんのオススメ

飲み物教えて下さい🎵🎵

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介です💖

 

🎀みのんちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

お母様とご来店です💗

 

王道の正統派古典

お振袖に決定~❗❗

 

王道の古典柄の

お振袖がちゃんにお似合い

可愛いかったです🩷

小物などもこだわっていただき

凄く豪華なコーディネートに

なりましたね💕💕

前撮り撮影会では

ヘアメイクばっちり可愛くして

楽しんで撮影してくださいね✨

楽しみにお待ちしております😝

 

担当は店長&せーちゃんですキラキラ

みのんちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

🎀はなちゃん🎀

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

 

お母様とご来店です💗

着物メーカーブランド

お振袖に決定~❗❗

 

イマドキで可愛らしい

お振袖がはなちゃんにとても

お似合いで可愛かったです🩷

小物なども一つずつ

こだわって頂き

凄く可愛いコーディネートになりました😝

前撮り撮影会では

髪形髪色メイクばっちり可愛くして

沢山お写真残して

思い出に残して下さい🎵

是非ご家族の皆様揃って

お越し下さいね☺️

 

担当は店長&たいちゃんですキラキラ

はなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

♡♡mf*♡♡mf*♡mf*♡♡

 

🌸本日のお振袖🌸

 

本日はプレミアム古典のご紹介です

TAKAZEN神戸店 前撮り撮影会 イマドキ カワイイ コディネート 振袖 レンタル 袴 

着物を作り続け100年以上の

老舗メーカーとして、一貫生産を軸に
染め・織り・刺繍・絞り・箔」のそれぞれのセクションで
職人がハンドメイドの付加価値を提供
長年培った熟練の技術に、

豊かな感性と最先端の表現技法も取り入れ
新しい振袖の世界観を創出😝
その実力の高さから桂由美振袖

ブランド着物コレクション
製造も担っています✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

TAKAZEN神戸三宮店 成人式 振袖のレンタル 卒業式 袴レンタル

神戸市・明石市・芦屋市・三木市・

三田市・淡路市・南あわじ市・洲本市で

成人式、卒業式を迎えられる方必見!!

振袖や袴をレンタルされる方は

ぜひTAKAZEN神戸三宮店で♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“【TAKAZEN神戸三宮店】♡20日 華徒然×吉木千沙都TAKAZENオリジナル配色振袖2025年成人の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. みのん より:

    店長&せいちゃん
    ありがとうございました!
    この店で振袖を決めてよかったです!
    前撮り楽しみです!

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀みのんちゃん🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      とても個性のあるお振袖になり
      凄くみのんちゃんにお似合いでした✨
      小物なども沢山こだわって頂き
      素敵なコーディネートになりましたね😊可愛かったです🩵
      沢山お話できて楽しかったです♪
      前撮り撮影会まだなので
      髪型と髪飾りを撮影会までに
      決めててくださいね🎶
      どんな髪色になってるの
      楽しみにしております☺️💕
      長いお時間ありがとうございました!
      太鼓も頑張ってください☺️
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしております💕

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みのんちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      数あるお振袖の中から
      みのんちゃんに似合うお気に入りの一着が
      みつかりよかったです🎶
      華やかな青色の古典柄のお振袖
      みのんちゃんの雰囲気にぴったりで
      とてもお似合いでした🥰
      コーディネートのお色味も沢山
      こだわっていただき、バランスの良い
      素敵な1着になりましたね🌈
      成人式が待ち遠しいと思いますが
      当日はお友達と思いっきり
      たのしんできてくださいね〜💖
      前撮り撮影会も楽しみにお待ちしております🌱
      また何かございましたらいつでも
      ご相談くださいませ🎵🫧

  2. みのんママ より:

    店長さん&せーちゃん
    長い時間、お付き合いいただきありがとうございました😊
    おかげで、可愛いいと思えるものを完成できました😍

    • 神戸三宮店 せいら より:

      🎀みのんちゃんママ🎀
      素敵なコメント
      ありがとうございます♪
      沢山悩みましたが
      王道の古典になり
      色味が凄くみのんちゃんに
      合っていてお似合いでしたね✨
      小物類もこだわって
      お気に入りの1着が仕上がって
      凄くニコニコしている
      みのんちゃんが可愛かったです☺️
      前撮り撮影会では
      是非ご家族の皆様揃って
      みのんちゃんのお振袖姿
      見てあげて下さい🫶🏻
      楽しみにお待ちしております!!
      何かご不明な点がございましたら
      ご連絡お待ちしてます☺️
      長いお時間ありがとうございました!

    • 神戸三宮店 店長 より:

      みのんちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      この度はTAKAZEN神戸三宮店に
      ご来店いただきありがとうございました✨
      一生に一度の成人式のお振袖選びの
      お手伝いをさせていただき
      とても嬉しく思います☺️☺️
      沢山悩まれたと思いますが
      みのんちゃんの雰囲気に似合う
      華やかな一着に決まり可愛かったです🩷
      コーディネートに、黄色を
      いれることにより華やかでお写真映え
      するような1着に仕上がりましたね🫧
      成人式当日は沢山お写真
      撮ってあげてください🥰🥰
      前撮り撮影会でも素敵なお写真が
      沢山撮れますので是非ご家族の皆様
      揃ってご参加くださいませ🎵
      またみのんちゃんとご家族の皆様に
      お会いできる日を楽しみにお待ちしております🌈