【TAKAZEN橿原店】19日♡2026年成人TAKAZENオリジナルめっちゃ可愛い真っ白のお振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

橿原ブログBLOG

コラム2024/04/19

【TAKAZEN橿原店】19日♡2026年成人TAKAZENオリジナルめっちゃ可愛い真っ白のお振袖姫ちゃん♡

こんばんは👑🌸

  • 本日のブログ担当ははづきです💎🫧

 

最近、温くなってきたので

お出かけ日和ですね💛🧡

 

本日もかわいい姫ちゃんに

ご来店いただいたので

ご紹介致します💚💞

 

💖しおんちゃん💖

振袖 レンタル 前撮り 撮影会 可愛い おしゃれ かっこいい イマドキ くすみ レトロ 安い

 

TAKAZENオリジナルの

キラキラめっちゃ可愛い

ブラックレーベルの

お振袖に決定です💙🎉

ご家族様と一緒に

こだわって選んで頂いたお振袖は

しおんちゃんにめっちゃお似合いで

とっても可愛かったです🤩🩰

前撮り撮影会楽しみいてくださいね🫧👑

 

しおんちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🤍✨

 

【本日のスタッフおすすめ振袖】

振袖レンタル 奈良 橿原 かわいい おしゃれ 個性派 かわいい かっこいい くすみ イマドキ 

【やんちゃな君にドキ❤️】

 

スワロフスキーをふんだんに

使ったゴージャスさは
眩しいほどのキラめきで気高く咲き誇る

エレガント&ラクジュアリーな

モード系振袖🐥🐝

 

華やかでクールなシルバーを

メインに和のデザインを
掛け合わせたゴージャスすぎる

主役のための一着です🌸💎

 

【INFORMATION】

 

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間☀

AM10:00~PM19:00

 

TAKAZEN橿原店 成人式 振袖レンタル 卒業式 袴レンタル タカゼン おすすめ 可愛い 人気店

橿原店

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ YouTube ▼ TikTok

☝絶賛更新中☝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TAKAZEN橿原店へ

Let’s Go♡♡

【電話予約はこちら】

mobile*0744-47-2120

 

ご来店の前にカタログもチェック✅

COMMENT

“【TAKAZEN橿原店】19日♡2026年成人TAKAZENオリジナルめっちゃ可愛い真っ白のお振袖姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. しおん より:

    あかねさん たむちゃんさんへ
    初めての振袖選び緊張で夜も眠れなかったですけどご丁寧な説明と暖かい対応で凄く安心して選ぶことが出来ました☺️
    家に帰ってからも色んな振袖屋さんがあるけれど親身に向き合ってくれたTAKAZENさんを選んでよかったねと話していました💕︎
    TAKAZENさんのあかねさん たむちゃんさんのおかげでかわいい振袖で最高な成人式を迎えられそうです
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 橿原店あかね🩵 より:

      🤍しおんちゃん🤍
      この度はTAKAZEN橿原店にご来店頂き
      ありがとうございました🎀💞
      そして嬉し過ぎるコメント
      ありがとうございます😭🫶🏻
      めちゃくちゃ嬉しいです🥹🤍🤍
      選んでいただいた
      TAKAZENオリジナルの
      ブラックレーベルのお振袖、
      しおんちゃんにめちゃくちゃ
      お似合いすぎました😽💘
      初めてのお振袖選びでとても緊張
      されたかと思いますが
      めちゃくちゃ可愛かったし、
      お似合いだったので、
      安心してたくさん寝てくださいね🫶🏻🎶
      しおんちゃんのお振袖選びの
      お手伝いを一緒にさせて頂けて
      本当に嬉しかったです🔅
      前撮り撮影会も沢山お写真撮って
      思い出たくさん残してくださいね🎀💞
      またお会い出来るのを
      楽しみにしております🩰🎟
      TAKAZEN橿原店で大切な成人式の
      コーディネートを決めて下さり
      本当にありがとうございました🌈🌟
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡お待ちしております💌
      ありがとうございました🪽🤍

    • たむちゃん☆ より:

      しおんちゃん😆✨
      コメントありがとうです📝
      めちゃカワのしおんちゃんに
      豪華でオシャレで最高の
      ブラックレーベルのお振袖✨✨
      最高に似合ってましたし
      めちゃくちゃ可愛いかったです😊✨
      成人式当日はNo.1に輝いて
      楽しんできてくださいねっ㊗️☺️
      前撮り撮影会でしおんちゃんと
      しおんちゃんファミリーに会えるのを
      楽しみにしてますねー👍👍👍
      ご来店ありがとうございましたぁ🙇‍♂️